※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´∀`)
妊娠・出産

お腹が下がっているが吐き気が続き、体重も減少。赤ちゃんは3000g超え。早く産みたい。お腹はまだ下がる?

予定日超過6日目……(。>д<)
産まれる前はお腹が下がって胃がスッキリするって聞くのに朝から吐き気がして戻してしまいます……
後期悪阻も最近ようやく落ち着き妊娠前より1キロ程体重も増えたと思ったら、
また妊娠前より減りだしました……(ノ_<。)
赤ちゃんも3000㌘超えたし、1日でも早く産んで体調復活したいー(/ー ̄;)
お腹まだ②下がりますか?

コメント

だいちろ@

私は下がらずの出産でした!
出産3時間前です(^_^)

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(^-^)
写メまで付けて頂いて♪
下がらずでも3時間後に出産されたんですね!
早く産んで胃がスッキリしたいです~(。>д<)

ぽっぽ✳︎

全く下がらず出産しました!
てかむしろ上に上がった感じがありました(^^;;
そのせいなのかなかなか産まれてこなくて大変でした(>_<)
でもあとちょっとだと思うので頑張ってください!!

ぷぴぴ

出産前日です!
お腹下がらず緊急帝王切開でした!

ゆなまま

お腹だいぶさがってますね(^ω^)⭐️
お産が近づいてる合図だとおもいます!!
私はなかなかさがってなかったので、写真みせてもらってすごいさがってるなーってびっくりしてます(^ω^)💓
安産だといいですね!!
元気な赤ちゃん生まれることをお祈りしておきます!

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
逆に上がっちゃったんですか!!!
めっちゃ苦しそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
明後日誘発促進入院なのでドキ②ビク②します(/ー ̄;)

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(*^^*)
緊急帝王切開……
明後日誘発促進入院なのですが、やっぱり帝王切開の心の準備しとくべきですよね……(。>д<)
帝王切開だけは恐くて②……

ピンクちゃん

もしかしたらお産が近いのかもしれないです😊お産が近くなると吐き気に襲われたり吐いたりする人が中にはいるみたいなんでー
楽しみですね💗

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(^-^)
下がってますか?
吐き気があるので、まだ②なのかなーって心配でした……
既に予定日だいぶ過ぎてしまってるので……(つд;*)

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(*´∀`)
もしかしてこの吐き気は出産が近いんですかね!!
夕べは足のつけねもよく痛んで……
明後日から誘発促進入院なので、それまでに自然に陣痛来てほしいです(#^.^#)

まちゃんず

私も、二人目のとき
まったく下がらず
前日の検診でも
まだだねーといわれ
その日の夕方から
陣痛がきて
子宮口が全開になっても
まださがってきてない!
といわれ、破水していっきに
さがってきました!
もーすぐですね\(^_^)/
がんばってくださいっ💖

ぷぴぴ

私もラミナリアという子宮口広げるやつと誘発促進して陣痛きて27時間後でも3cmしか開かず降りてこずで母子共に危なくなって緊急帝王切開でした(´..̫.`)

私も怖かったんですけど赤ちゃんが苦しくなく出てこれるなら良いや!と思って同意書にサインしました★
今となってはお腹の傷の痛みは3〜4日だけでしたし陣痛に耐えれなかったので帝王切開で良かったかなーと思ってます!

ピンクちゃん

自然に陣痛きてくれるといいですね💗赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😁頑張って下さい💗

ママ(*´∀`)

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
まだおしるしも何にもなくって……38週の時から子宮口指一本分から変化もなく……(ノ_<。)
本当無事産めるのか不安が増すばかりです……(。>д<)

ママ(*´∀`)

陣痛27時間ですか!!
そんなにたえても開かなかったりもするんですね(。>д<)
赤ちゃんが辛くなく出してあげれるって聞いて帝王切開でもって今、思っちゃいました!\(^-^)/
もし帝王切開になった時、ケロイド体質なので、気になるけど、27時間も陣痛と戦うのなら帝王切開でってサインしちゃいそうです(´∇`)

ママ(*´∀`)

はい~((o(^∇^)o))
ありがとうございます(*^^*)