※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
share
家族・旦那

今里帰り中なのですが、父親にイライラ💢テレビを見ながら、文句たれたれ…

すみませんぼやきです、、
今里帰り中なのですが、父親にイライラ💢
テレビを見ながら、文句たれたれやし何かと文句がおおい❗聞いてるこっちがムカついてくる❗
政治家の文句を家で言うなら国会にいってゆってくれ❗

コメント

miii:

うちの父親もそうです!!
テレビ回す事に文句タラタラ言うので、独身のときは結構喧嘩になりました!
結局文句ばっかり言うので、毎日毎日自分の見たい演歌ばっかりです。

• share

share

仲間がいました➰ありがとうございます!
    更年期障害なんでしょか?本当理屈っぽいし、機嫌いいときとわるい時の差が激しいし、もう文句ばっかり❗

話してると結局自分の話ばっかりになって、、

顔見たらイライラしちゃいます!
    コメントありがとうございました★

• 7月1日
エスメラルダ

うちもはぁ?って思うことありますよ!
38週の時に動くことがとにもかくにもきついのに、ご飯食べてすぐに動け!!って言われたり、
つわりでキツイ時に、洗濯物干せ!!とか突然言ってきたり。
検診に連れて行ってもらった時も、ドキドキしてたら、何もしないのに焦るなとか言うし、産んだことないくせに何言ってんだよって思いましたよ。
何もしないわけないだろ、じゃぁ何しにきてんだよって。
団塊世代の職人気質の亭主関白頑固ジジイなので、もームリって思ってますがね(^_^;)
うちはついてるテレビは父はいっつも時代劇か西部劇、母は演歌です。
なので、二階に引きこもってます。
赤ちゃん産まれたらどれも見せたくない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• share

share

コメントありがとうございます!

もーほんまにそうですよね‼うちもリビングでテレビ見てたら、ぼそっと見るテレビ合わんから二階上がるわって。
    いちいた小言、、ほんまなんなんって思います!団塊世代ってこんなもんなんかな⁉
    ちょっと同じような方がいてスッキリしました★ありがとうございました★

• 7月1日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

文句多すぎて、テレビも面白くなさすぎて、部屋も暑すぎて一階に降りることがなくなりました。
    たまにサッカーやボクシングとか見てますが、あいつのパスがいけないとか、もっとこうしろとか早く走れとかテレビに向かって言っています。
    君は監督か?って感じです。
    じゃぁ、そこにいってプレイしてこいよって。
    で、自分は足腰が痛くて50メートル歩くのもフーフー言ってます笑

• 7月1日
ゆめママ

分かります!!
うちの父もですよ!
里帰り中もイライラするのでなるべく接しないように、娘にも会わせないように避けてました(^^;

この人嫌いとかこのテレビ嫌いとか本当に多くて、特にドラえもん(のび太)が嫌いらしいです。
何かにつけてのび太みたい〜と言ってくるんですけど、ご飯も盛り過ぎって言う割には食後にお菓子食べたり、のび太も同じ事してました!笑

今度言ったら、指摘してやろうと思ってます٩( 'ω' )و

• share

share

のび太嫌いとかちょっと笑ってしまいました‼笑
    お父さん世代は何で不平不満が多いのでしょうね❗そんなに不満がたまるのかしら。
    是非指摘しましょ❗笑
    のび太はお父さんやんって❗テレビ見て政治家みて文句ゆーてるけど、ほんならあなたに何か国のために出来るん?って言いたい❗

• 7月1日
  • ゆめママ

ゆめママ

笑ってもらえて嬉しいです😆笑
    反面教師で私はなるべく言わないようにしようって思えるから、その点では良いんですけど、聞いてるこっちは本当にイライラしかしないですよねー!
    はいはいって聞き流せば良いんでしょうけど、私には無理です。笑
    庶民には税金を納めるぐらいしか出来ませんよね😑笑

• 7月1日
  • share

share

ほんと反面教師として聞き流すしか出来ないですよね(ToT)

今度私もぼそっと、所詮税金払うしか出来ひんしって言ってみます!笑

• 7月2日
まいぺーす

私もいま同じ状況です。
里帰り中なんですが、相変わらずの
父親の亭主関白&わがまま&キチガイ
にイライラしています😠
機嫌の差が激しく物に当たるし
独り言激しいし、母親にぼうげんはくしで
ほんと殺したくなります💧
あと20日くらいで家に帰るのですが
その後の母親が心配です…

• share

share

おかあさまはいつも、我慢されてるんですか?

うちも、独り言めちゃ言います💦えっ今のん喋りかけた?って思います!笑
    物にあたると、ほんま、むかつきますよね❗でもやっぱ、お父さんなのできつく言えないんですよね( TДT)

• 7月2日
  • まいぺーす

まいぺーす

かなり我慢してますね💧
    半分諦めもあると思いますが😅

全てにムカついてきますね(ノД`)
    私も諦めてるのでなんも言わない
    のですが、妹が我慢出来ず
    父親にハッキリ言ってますね(笑)

• 7月2日