※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しこ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、エルゴとベビービョルンの新製品で迷っています。口コミを見ても迷っていて、エルゴの新製品は本日発売のようです。エルゴとベビービョルンの感想を教えてください。

抱っこ紐に関して質問です!!!
抱っこ紐、エルゴの新発売メッシュ素材のかベビービョルン?のoneプラスAirかwe Airで迷っています…。
いろいろ口コミ、各販売元の口コミ等見ていますがどれも良く分かりません…。
エルゴの新発売のは本日発売のようなのでエルゴの旧抱っこ紐を使っている感想でもいいので
エルゴとベビービョルンの抱っこ紐の感想を教えてください!

コメント

ひまわり1030

私は画像のものを使っています!
とても使いやすいですよ!つけ方も簡単で、肩や腰にもそこまで負担はないです👌

• しこ

しこ

お返事、ありがとうございます!
    メッシュ素材だけあって、やっぱり通気性いいですか?🙏
    付け方簡単なのはいいですよねー😳💓💓💓
    色もグレーなんですか?画像そのものの色合いですかー?🌈

• 7月1日
  • ひまわり1030

ひまわり1030

通気性いいと思いますよ!
    子供もぐずらずに抱っこされてます☺️

色はグレーで、画像そのものの色ですよ🤗

• 7月1日
  • しこ

しこ

そうなんですね😳💓やっぱり、これからの季節だから通気性いいのがいいですよね🙆💓
    画像そのものの色なんですね😭あー、迷います…
    このワンプラスAirのグレーか、we airのホワイトか…
    .
    すみません、ちなみにこれにしようとした決めては何だったんですか?🏖

• 7月1日
  • ひまわり1030

ひまわり1030

色迷いますよね😂

実際には、なんでも良かったのでなんにしようかなって思ってたところ友達に勧められたので、ビョルンにしました☝🏻買って大正解です💓

• 7月1日
  • しこ

しこ

色迷います😭ホワイトがいいけど、ワンプラスAirにはホワイトないからなーって思ったり、、、
    そうなんですね!!!私はエルゴを買おうと思ってた所に職場の人からビョルンがいいよ!と聞いて調べたりしたら悩み出した感じです🤔💓

• 7月1日
na

ベビービョルンOne➕Air使って居ます!
メッシュで通気性よし、汚れてもすぐ洗濯できて乾きも早いので使い勝手が良いです😎
ママ友はほとんどエルゴですが、ベビービョルンにすればよかった😩ってみんな言ってます!

• しこ

しこ

お返事、ありがとうございます🙏
    ですよね、ですよね🙀💦周りがエルゴ、見かける人もエルゴなので踏み切れずにいたんですが、みなさんのお返事でやっぱりベビービョルンかなっ思ってます🙆🌈
    we air と ワンプラスAirだと、やっぱりワンプラスAirがいいんですかね?🙀
    機能的にはワンプラスAirが上のようにありますが、カラーはwe airのホワイトが可愛くていいなと思ってて悩んでます😫

• 7月1日
  • na

na

やはり機能重視しますよね😧!でも結構使うものだし見た目も大切ですよね!
    私は無難に黒にしてしまったので使い勝手は良いですが地味です!笑

• 7月1日
  • しこ

しこ

本当、重視します🤔🌈
    でも、黒だったらどの服でも合うくないですかー?☺️🌈旦那さんも使えますし🙆💗

• 7月1日