※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆大好き♪
子育て・グッズ

赤ちゃん用おせんべいはいつからあげるのがいいですか?参考にさせてください。

こんにちは♪
皆さんはハイハインなどの赤ちゃん用おせんべいはいつ位から、又はどんな時にあげてましたか?
参考にさせてください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

コメント

あこちゃ

私は6ヶ月くらいからあげました!
私自身があげてみたかったので♡
食事の邪魔にならない時間にあげるようには、してました!あとは出かけ先でぐずった時ですかね(∗ ˊωˋ ∗)

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます꒰。•`ェ´•。꒱۶
    娘は6ヶ月ちょっとで離乳食も初めて間もないですが、よだれもすごい量なのでもう少ししたらあげてみようかな꒰*´∀`*꒱と思います‼︎

• 7月1日
はるちゃん

先月くらいからつかみ食べの練習も兼ねて15時のおやつにあげてます😊

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

コメントありがとうございます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    やはり15:00のおやつがいいですね♪参考にさせて頂きます(╹◡╹)

• 7月1日
しぇり

3回食プラスおやつになった9ヶ月くらいからあげてます。
普段は手作りおやつですが、作れなかったときや外出するときにあげてます。
手づかみ苦手みたいですが、せんべいなら自分で食べてます!

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

やはり6ヶ月だとまだ早いのかな?
    3時のおやつをあげるようになるのが楽しみです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

• 7月1日

そろそろ卒乳の準備をしようと思い10ヶ月から3回食の合間にオヤツとして与えてます。お陰で日中の授乳はなくなりました^_^

• 納豆大好き♪

納豆大好き♪

そうなんですね、やはりまだ6ヶ月だと気持ち早めなのかな?
    おやつ、楽しみです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 7月1日