※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

娘が性別を指摘し、その結果が上の子の性別診断と一致するか相談中です。

性別はどっちだ!?

ここ2ヶ月くらい、やたら一歳の娘が「おとーと」って言っていました。一歳になったばかりでそんなことがわかる時期ではないので、弟欲しいの~なんて笑っていたら本当に妊娠してました(*^^*)

さっき画用紙に♂♀マークを書いて娘に、どっちかな?ってきいたら♂を指さしていましたが、まさか...?(笑)

上の子の性別診断が当たった~って方いますか(・∀・)?

コメント

みるくてぃ

すごーい!
♂♀のマークの意味もわからない1歳児が「おとーと」って!凄すぎです

うちの子は特にそういうことはしませんでした…←
聞いとけば良かったです(笑)

• ひーさんm

ひーさんm

ほんとですよね!最近毎日言ってたんです(笑)たまたまなんでしょうけど、もし当たったら嬉しいですよね(*^^*)

• 7月1日
ひぃ

うちは長女が下3人の性別当ててました(^^)

• ひーさんm

ひーさんm

お姉ちゃんすごい!!(笑)3人当てるなんて...✨

• 7月1日
まめも

まだ生まれてませんが…
3歳の姪っ子がお腹の赤ちゃんは
おとのこ(男の子)といいます(笑)
でも先生にはほぼ確定で女の子と言われます(笑)
生まれてくるのが楽しみです(笑)

• まめも

まめも

回答になってなくてすいません😭💦(笑)

• 7月1日
  • ひーさんm

ひーさんm

とんでもない!外れても楽しいですよね♥️可愛いなあ😍

• 7月1日
里織

うちは今回、娘がずっと『弟』だと言い張ってました。性別わかる前から幼稚園のお友達に言ってて、あっという間に保護者に広まってました~😂

けど、本当に男の子でした(笑)

• ひーさんm

ひーさんm

1/2の確率とは言え、皆さんの話を聞いていると的中させてる子が結構いますね~(*^^*)

• 7月1日

上の子ではないんですけど、今お腹にいる子は女の子だと姪が言っていました(笑)先生からも女の子だと聞いてるので当たるかな〜と思ってます💕

• ひーさんm

ひーさんm

わ♥️せっかくなら当たるといいですね~!きっと姪っ子ちゃんも喜びますよね😁✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私の場合、4歳の甥っ子と、友人の6歳の子供が当てました!
特に甥っ子が、何度聞いても女の子と断言してて、ちょうど昨日、まだ確定ではないですが、女の子っぽいと言われました✨

• ひーさんm

ひーさんm

子供って何か感じているんですかね?なんでそう思ったのか聞いてみたいですよね(*^^*)!

• 7月2日
rika

お空からパパ、ママを見ているときに、既にきょうだいで生まれてくることが決まっていて、お兄ちゃんが今ママのお腹に弟がいるよって言ってたら本当に妊娠していて弟が生まれてきたとネットで見ました😌お兄ちゃんがお空でのことを覚えていたそうです🍀よくこんなエピソードを聞くので私は信じています😄もしかしたらひーさんmのお子さんもお空で一緒にいたのかもしれないですね✨生まれてくるのが楽しみですね✨

• ひーさんm

ひーさんm

わあ♥️素敵な考え方ですね♥️♥️
    お話しができるようになったら聞いてみたいなあ😌✨

• 7月2日
  • rika

rika

話す子と話さない子がいるそうですが、私もいつか聞いてみたいと思います😄お互いにこれからが楽しみですね❤❤

• 7月2日
  • ひーさんm

ひーさんm

ですね♥️♥️胎内記憶とかも聞いてみたいです!

• 7月2日
千

長男が男の子
次男が女の子と言っていました笑
どっちよ?って感じで笑

妊娠する前に公園でお腹の性別を当てる女の子がいて、私も次はどっちかなぁ?って言ったら女の子って言ってくれました😁今は本当にお腹の子が女の子と確定しました笑

• ひーさんm

ひーさんm

そんなパターンもあるんですね(笑)可愛いなあ😍♥️女の子、占い師の素質ありですね!

• 7月2日