※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでみ。
家族・旦那

18w6dの初マタです( ¨̮ )うちの旦那様は本業の他に副業をしているのです…

18w6dの初マタです( ¨̮ )

うちの旦那様は本業の他に副業をしているのですが
いつも後輩社員にイライラしていて
朝から電話で怒鳴ったり説教したりとずっと怒ってばかりです。

私と話をする時は違いますが
お腹の子供がどんどん耳が聞こえるようになってきていますよ~ってゆう時期なので
仕事なのは分かりますが朝寝ている近くで怒鳴り散らしたり
ずっと長々と口悪く説教をしているのを聞いていると
私自身が怒られているような気持ちになってしまいます(>_<)

これはただ単に妊婦によるイライラから気にしているだけなのでしょうか?
皆様はどぉされていましたか??

コメント

ままま

私の彼はいつも電話するとき、ベランダに出て電話していますよ😗📞
ぐでみ。さんの思いを伝えると喧嘩になりそうなので、うまいこと私たちの前で電話しないように促してみたらどうでしょう??( ;∀;)
でも怒鳴りちらすってなるとベランダもダメですかねぇ🙅トイレに篭ってもらうとか(笑)
私は目の前でそんな現場は見たことないですが、絶対気分わるいですよね😭😭😭

• ぐでみ。

ぐでみ。

やっぱりなかなか気分のいいものではないですよね(>_<)

近々新居に移るのですが
    そっちなら何部屋かあるので
    仕事の電話は別の部屋でしてもらうようにします(>_<)

赤ちゃん生まれてからなんて
    びっくりしちゃいますもんね!

• 7月1日