※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

トイレに行ったらパンツが濡れていた。破水かどうか心配です。

お世話になってます!
ちょっと汚いお話なんですが、今トイレに起きたら漏らしたわけでもないのにパンツが濡れてました😰これって破水ですか?!

コメント

あい

透明ですか??
破水の可能性ありますね!

ダディ子

水っぽいおりものじゃないですかね😂

破水って本当にでたー!ってわかるそうです

もうすぐですね☆

とと

産院に連絡して、相談された方が良いかと思います!
もし破水だったら、感染症になると怖いので、シャワーとかは浴びない方が良いと思いますm(_ _)m

ちゃる

じぶんもそれありました!
横になったり動いた時に水が出る感じとかあります?無意識に。
自分の場合は尿漏れだったんですが…
病院に電話で聞いてみるのもありですね…

♡KF-mama♡

自分の意識では止められない、においが生臭かったら確実に破水です!

明らかに尿とは違うので
私はにおいでわかりました(笑)

私もちょうどその時期に破水したので不安だったら病院に連絡してみていいと思います!

あーちゃん🍌

破水かもしれないです。
私も破水しましたが、全然チョロチョロとか出ないし、ただナプキンが透明に濡れてただけでした💦
判断が難しいと思うので産院に聞くことをおすすめします!

Yoshirin

すみません、間違えてちょみすけ🍌さんの返信のところにコメントしてしまったのでコメントし直します🙌

私の場合バジャーて出たのですぐ破水に気づいたのですが、高位破水だとチョロチョロみたいなので気付きにくいかもしれません。
念のため病院に連絡した方がいいかと思います。