※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんᙏ̤̫͚
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談したいです。おりものの変化や体の症状が気になります。排卵日や生理周期も不規則です。初期症状や病院への行き方について教えてください。

妊娠初期症状を教えてください(^ω^)

最近、おりものがココアみたいなねっちょとしたおりものがあります。
ティシュにちょっと着くぐらい&生理が始まる時のおりものとはちょっと違います。

生理周期バラバラです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
生理予定日は今日〔7月1日〕です
排卵日はアプリでは、16日辺りです。
生理が始まったのが6月3〜10日迄です。
仲良ししたのが10☆11☆13☆15☆16☆19☆20☆24☆25☆28☆
です。
今回は排卵日検査薬は使わずに仲良ししました。
基礎体温はしてません。

コメントに基礎体温しろ!!!って言うコメントはやめてください。
皆さんの初期症状&病院行くまでの症状を知りたいです。
身体は最近、かなり火照りで暑い&偏頭痛&風邪ひいた時みたいな身体があちこち痛いです。

コメント

minima

生理くるかなーってくらいの時期に、いつも通り胸が張りました(^^)私もカナリ周期バラバラなので待ってたんですが生理来なくて、あれ?って思ってるうちに胃のムカムカが始まりました(*´-`)検査薬して病院行ったらもぉ9wでしたよー!
オリモノの変化やその他の体の変化は気がつきませんでした(^^)人それぞれあると思うので、検査薬やってみるのも良いかもですね♪

• さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私も今、胸が張ってます。
    そして今日ちょっとした事でイライラ( ;´Д`)
    少量出血( ;´Д`)
    多分生理が来るかもしれないです(T_T)
    そうなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます(^ω^)

• 7月1日
クリーム

生理周期がバラバラだと気持ちが落ち着かないですよね…ヽ(;へ;)ノ
私は正確にくるのでフライングしました。何度目かのフライングで陽性反応でした(笑)

初期症状は蕁麻疹が四肢に出まくり。

• さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そうなんですね( ;´Д`)
    ここ最近ナーバスになりすぎて周期がバラバラで全く読めない( ;´Д`)
    近所の産婦人科に病気かなと思って心配で行ったら婦人科の先生が来すぎやわって凄い最悪な事言うわれて余計に落ち込むって感じです。
    絶対あそこの婦人科で子供産まないって決めてます。

今日少量出血( ;´Д`)
    イライラ( ;´Д`)
    多分生理が来るかもしれないです( ;´Д`)

• 7月1日
rittam

着床出血じゃないですか?
ココアのような、コーヒー牛乳の様な(笑)ですよね?
私もです😆

排卵日って本当にわからないようです。
仲良しもたくさんしてるので、うまく合ってるかもしれませんし。

ちなみに、私は6/30に4w2dで病院で妊娠判定もらいましたが、茶オリはその4日前から3日間くらい出ました。
長い人はもっと続くようですよ!

検査薬で陽性反応出ると思います。
do testが感度いい気がします😆

• さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そうです。そうです。
    今日イライラ( ;´Д`)
    少量出血( ;´Д`)
    胸が張ってます。
    多分生理がその内来そうです。
    そうなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月1日
クリーム

手が滑って途中で送ってしまいました!

初診は確か3wか4wか…。
なんっも見えなかったです。エコー。
でも先生からは検査薬に間違いはないから妊娠してるでしょうとのことでした。
同時に蕁麻疹の塗り薬を処方してもらいました。
その後5wで胎嚢確認がとれました♡

私の母は妊娠した時、風邪の症状がでたそうです。あと、火照りは私もあったんですけど妊娠前からもありました。ネット情報ですがPMSの一種らしいです(^^;
コレの症状があったら妊娠!
…てのがあったらいいんですけどねー。

あゆみん

生理前、いつもとは違う
排卵期のような伸びるオリモノが出ました。
汚い話ですが…生理予定日4日か3日前におしっこのあと拭いたティッシュを見るとピンクっぽいような、光の加減かな!?と言うような感じで、生理予定日前日に茶オリが出て、生理始まるのかな〜と思ってたらそのまま来ず、現在2人目妊娠中です(*^^*)

• さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

私もいつも違うなと思ってましたがさっき、少量出血( ;´Д`)
    イライラ( ;´Д`)
    があったのでその内生理が来るかもしれないです( ;´Д`)

• 7月1日
くー

私は着床出血はありませんでした。
生理が来る頃に、おなかがチクチク痛むことがあって、あれ?なんか違うと思いました。
検査薬で調べ、陽性。次週に病院へ行くと5wでした。妊娠判明後に身体のだるさや眠気が出るようになりました。自覚症状のして熱っぽさは感じませんでしたが、基礎体温は高いままでした。

• さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

基礎体温ははかると私はストレスがマックスになるので全くしてないです。
    排卵検査薬も段々ストレスに感じてしまいます( ;´Д`)

• 7月1日
ゆき

私も生理バラパラなんですが、現在2人目妊娠中です。

あ、妊娠したかもっと思ったのは共通して
風邪っぽい(微熱、身体がだるい)
軽い吐き気
異様に喉が渇く
トイレが近くなる
でした!

• ゆき

ゆき

追記です(笑)
    とりあえず、あれ?と思った時点で検査薬を使って陽性反応確認。次の週に病院行ったら5週で胎嚢確認できました。私は茶おり~ごく少量の出血は2回の妊娠とも妊娠初期(10週)くらいまでダラダラと続きましたよ~

• 7月1日
  • さっちゃんᙏ̤̫͚

さっちゃんᙏ̤̫͚

そうなんですね。
    今日、少量出血&ちょっとした事でイライラ( ;´Д`)
    生理が来るかもしれないです( ;´Д`)

• 7月1日