※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
お出かけ

初めて家族3人で、一泊旅行に行きたいと考えています😊栃木県もしくは群…

初めて家族3人で、一泊旅行に行きたいと考えています😊

栃木県もしくは群馬県で、赤ちゃん連れにオススメの旅館をご存知の方いらっしゃいませんか?😃
教えていただけると嬉しいです😌🙌

コメント

ゆかてぃん♡

おはようございます♡

栃木県の那須にある
エピナール那須
というホテルは赤ちゃんに優しいでよく雑誌に出てるホテルです♡

バイキング会場に赤ちゃんを寝かせられるベッドや離乳食とか他のホテルにはないようなものがたくさんありましたー!
私はその頃妊娠中での宿泊だったので通常のお部屋でしたが、赤ちゃんコースにすると
自由にハイハイ出来るお部屋だったり、赤ちゃんに使用する一式が置いてあったりするみたいです♡

きっと従業員さんも周りのお客さんも赤ちゃん連れに優しい人たちだと思います♡

バイキング会場に子どもや赤ちゃんがとても多かったので♡

• ねーねちゃん

ねーねちゃん

早朝にご回答ありがとうございます♡

エピナール那須ですね!

赤ちゃん関係のものが一式置いてあるのは助かりますね🤗

ちょっとホームページとか見てみます♫

• 7月1日
m☻☻k

群馬県みなかみ町の松乃井という旅館は赤ちゃんと一緒に宿泊プランというものがあります^_^
貸切風呂もあるのでご家族でお風呂に入ることもできますよ^_^
何よりスタッフの皆さんが子供に良くしてくれたのでとても印象のいい旅館でした^_^

マタニティ旅行で鬼怒川温泉ホテルにいきますが、赤ちゃん連れのプランもあったように思います!内容は確認してないですが💦

さるゆか

栃木県の那須にあるホテルエピナールってところに先月泊まりました!
お部屋も子供むけになっていて段差がなかったり角が丸くなっていたりとにかく優しい作りでした(^^)
ご飯も子供用のバイキングがあって、安心でした!あとは大人向けのご飯も目の前で調理してくれるものがいろいろあったので、子供向けによく焼きにしてもらったり、味付けなしにしてもらったりお願いできたのでとてもよかったです(^^)娘はまだオムツとれてないので部屋風呂でしたがお風呂用品もバッチリ完備でしたよ!
娘はお部屋に入ったとたん疲れがすっ飛んでテンションMAXでした!
おすすめでーす!

(*Ü*)♪

私は去年9ヶ月の時に
那須アウトレット
千本松牧場
動物王国に
行ってエピナール泊まりました🎵エピナールは赤ちゃんに優しいのでオススメです♡