※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産後、子宮が緩いと言われ、処置を受けました。緩いとは何か、明日も同じ処置が続くか不安です。

先ほど前期破水から始まり2時間弱で出産しました。
その後の処置で子宮が緩いと言われて、点滴とお腹を思いっきり押される処置を何度もされました。本当に痛くて痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。
緩いってどういう意味なんでしょうか💦
明日の朝も押されるのかと思うと憂鬱です😢

コメント

toukko

おめでとうございます!
私も本日二人目出産しました★同い年ですね。 

後産、お腹押されるのめっちゃいたいですよね(;_;
緩いっていうのは、子宮の収縮が緩いイコール少ないみたいです。
緩いと、出血がおおくなって、良くないから押して収縮させると言われました。
私もめっちゃ、押されました(T_T)
お産が早い分、経産婦さんのが産後出血多いと聞きました。
私も今後陣痛が辛くて寝れないです。頑張りましょうね。

• みー

みー

おめでとうございます🎈🎈
    お腹押されるのめちゃくちゃ!!痛かったです!!😱😱😱
    出血ドバーッと何回も出てました。゚(゚´Д`゚)゚。 でも痛くて痛くて😱😱
    後陣痛始まってますか?
    私何もなくて、、まだ収縮が緩いのかなと心配になってます😢

• 7月1日
toukko

後陣痛始まってますー。
痛み止めききませーん。

あと、なんだか、ドバドバまだ出てる感じがして、大丈夫かいなとちょっと不安です😫
出血やら収縮やら色々、酷いのは数日で収まるといいですよね。
ナースコールしましたが、溜まってたのが出てるから様子見てーでした。
出血量多いと言われたから私も心配です💦

• みー

みー

痛み止めあるの羨ましいです。
    うちは逆に収縮させる薬をみんなに渡してるみたいです😅
    産んだ後って余計寝れないですよね、、明日には私も後陣痛始まってそうです😭
    むしろ明日の朝の内診が恐怖でしかありませんw

• 7月1日
さーみん

子宮の戻りが悪く出血が多いことです!痛いですが必要な処置なので頑張ってください(>_<)

• みー

みー

出血多いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    痛くてもういやです😢

• 7月1日