※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶろうごろう
お金・保険

旦那が里帰り中に20万円使い込んだ。1日の食費はわからず、毎月1万円ずつ返済すると言っている。どれくらい使っていたかわからない。

里帰り2ヶ月の間に旦那が20万くらい使い込んでいました。

旦那は3交代なのですが、一つの勤務以外実家でお世話になっていました。

1人でアパートで生活していたのは、3週間くらいでした。

昼はラーメン作ったりカップラーメン作ったり。夜とお弁当はコンビニで買っていたと言います。

1日あたりの金額はおいくらくらいでしょうか?

毎月1万ずつ返金すると言いました。

だいたい検討つく方おられましたら、お願いします。
私は節約もあり、ほぼコンビニは使わないので、金額が、わかりません。

コメント

なーたんママ

3週間で20万もなりますかね?( ゚д゚)

それ以外にも使ってるんじゃないですか?

諭吉

旦那さんはお酒飲まれますか?
2ヶ月間コンビニですか?
それだと朝、昼で1日¥1500くらいの×60で9万、、
3週間だと9万の半額以下、、
ですね!

cosmic

単純に食費だけだとしたら、3週間で3万くらいかと…
毎食購入していたとしても、4〜5万には収まりますよね(´・_・`)
1日2000〜3000円くらい?

もしまた機会があったら、「この中でやりくりしてね💡」って一定額だけ預ける方がいいかもですね💦