※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へーこ
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎました。体温が上がり、生理痛のような症状もあるが、検査薬は陰性。フライングで反応することはありますか?知りたい気持ちがいっぱいです。

生理予定日を、5日過ぎました。

普段体温が低く、36度を超えることはあまりないのですが、現在4日続けて36度以上をキープ。
4日前くらいから生理痛のようなものもたまに感じたり、
それとは違う違和感があったり、足の付け根が痛いような気がしたり、
これはきっと、、、と思いフライングで検査薬を試して見ましたが陰性。

使用できるのが、生理予定日一週間後ということで、当たり前といえば当たり前なんですが、

ネットとかで見てると、結構みなさんフライングで陽性出てるみたいなので。

妊娠初期症状?がいろいろでていても、
やっぱり検査薬が一週間後でないと反応しないのは当たり前なことですか?

1日もはやく知りたい気持ちがいっぱいなので、
質問させていただきました(*☻-☻*)

コメント

わたしは生理予定日に検査してこのぐらいの濃さがでました。
不順かそうでないかにもよると思いますが、多分妊娠はしていないだろうと思います。

苺

こんばんは(o^^o)
予定日を5日過ぎていらっしゃるので薄くでも反応が出ても良いのかなとは思いました!生理予定日から使用出来る検査薬がありますので妊娠されていれば陽性になると思いますo(^▽^)o

体温が低いとの事ですが妊娠されていれば排卵日からそのまま高温が続き、16日高温が続けば妊娠の可能性が高いそうです(*^o^*)生理予定日から高温に入ることはないと思います!

早く知りたいと一日一日が長く感じますよね( ´ ▽ ` )ノ授かってますように*\(^o^)/*

おまめねこ

排卵日がもしズレていたとすれば予定日もズレることになりますので、生理予定日を過ぎても反応することはありません。
体温が安定して高温期をキープしていることや下腹部への違和感ということから期待してしまうかと思いますが、再度生理予定日1週間後に再検査なされるのが1番だと思います。
もしそこでも陰性であれば、稀に検査薬のハズレ、というものがあります。
使用期限が切れていたり、ちゃんと反応しない検査薬のことです。
ただ、今の検査薬はほぼ正確なので陰性が出た時点で婦人科を受診して下さい。

へーこ

画像つきでありがとうございます!
しっかり線ありますね!

うっすらもなかったので、
気長に様子みてみます\(^o^)/

へーこ

こんばんは(*☻-☻*)
予定日から使えるのもあるんですね!
なるほど!まだまだ高温期は短いので、まだ様子みてみます( ´ ▽ ` )
ありがとうございます✨

へーこ

毎日気になりすぎて、妊娠ワードを検索しています!

ハズレもあるんですね!
まだ様子見て、生理が来なければ検査薬ためしてみようと思います(*☻-☻*)!

ありがとうございます!