※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

吐き出させてください。なんも手伝わないくせにいっちょ前に文句ばっか…

吐き出させてください。


なんも手伝わないくせにいっちょ前に文句ばっか
少しでも出費抑えなさいとか、寒そう暑そう?
おっぱいじゃあ!!
お前に娘の何がわかる。
よく寝てたら寝すぎとか
起きてるようになればなんで寝ないだとか
もーーーうるせえ!!!!
かわいそうかわいそうゆうなら仕事増やすなよ
手伝おうとか思えよ
手伝ってもらおうなんか思わんけど
私の負担増やすだけ増やして文句ばっか言うなよ
これでも色々考えてる。
もーほんま旦那と2人がいいけどあと一年か〜〜
引っ越しとその後の貯金してからやないと娘に我慢させてしまう
もう頭痛い〜〜もう親に頼ってないんやし、しゅうとめ並みに鬱陶しい。

コメント

ちゃちゃ

わかりますわかります😭
なにかするよとか見ててあげるよとか
別に頼ろうとは思わないけど
一言あると違いますよね〜〜😭

  • 💋

    💋


    金銭的にも身体的にも実家にいる方が負担多くて死ねそうですが、引越し費用の額すら貯金ないのでお金かかってもここで貯めるしかなく、いますが毎度毎度ほんとストレスです( *_* )
    一言もないし文句ばかりなのでもう萎えてきます🤣

    • 6月30日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    引越しってほんっとお金かかりますよね😭💦
    ただでさえ小さい子と四六時中向き合っててストレス溜まるのにいろいろ我慢しなきゃいけないことも増えると辛いですよね😭😭

    • 6月30日
  • 💋

    💋


    もう言い返す気力もないです😭😭
    来年の予定ですが少しでも早められるように節約頑張ります😢

    • 6月30日
あすかるびー

わかります!
私の旦那も同じようなかんじでした。手伝いもせず、子供といるときはスマホいじってばっかりで泣いててもうわの空。そんな旦那に天罰なのか娘は旦那に抱っこされると泣くようになりました笑。パパを人見知り対象に入れたのかな?というほど。
男の人はパパになったらなにしたらいいとかわからないみたいです。月日流れるとちょっとは理解するみたいです。

  • 💋

    💋


    パパではなく実母と実姉と姉の旦那何ですよね😢
    旦那は朝早く出て、夜遅く帰るので起きてる娘に会えるのは休みの日だけなのですが休みの火はオムツ替えてくれたり、旦那だけが私の事考えてくれてます🤣
    それだけが今の救いです。

    • 6月30日
ぴぴこ

ここに吐くと楽になりますよね。。
はきましょーー!!

  • 💋

    💋


    同じような人が周りにいなくて、家族三人で暮らしててワンオペきついとかいますけど、その人たちより明らかに家事炊事の量が違うので( 笑 )
    もうとりあえず早く出れるように頑張ります😭

    • 6月30日