※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊活

妊娠時の着床期に体調不良がありました。排卵日が合っていたら昨日が着床期で、子宮周りの違和感や全身の凝りやだるさを感じました。他の方の経験を知りたいです。

妊娠した時の、着床期付近に何か症状はありましたか?
普段と違うような、、

予想ではありますが排卵日が合ってたら昨日辺りが着床期でした。生理前のような子宮辺りの違和感に加え、寝付けない程の全身の凝り?だるさ?があり、特に足と肩と腰がひどかったです。今までにない身体の不調だったので気になりました。
人それぞれとは思いますが、皆さんの経験を教えて頂きたいです。

コメント

えなぺた

最近妊娠が発覚しました。
一人目も二人目も流産した子達も
妊娠したときに限り、なんにも症状はありませんでした。
人それぞれなので、あくまであたしは❗ということですので、参考までに、、、

• 戌年の私

戌年の私

そうなんですね。やはり、何も感じない方もいらっしゃるんですね。
    私は流産した時、今までにない程の激しい下痢に襲われました😥

• 6月30日
3JSB♡AYU

まだ初期の初期で病院もまだですが、私は高温期8日目から10日くらいまで子宮が軽く抱えるくらい痛くなりました!その後は普段大丈夫だった階段で息切れしたり、異様に火照っていました😳💦

• 戌年の私

戌年の私

子宮痛があったんですね。排卵が遅れて排卵痛なのかとわからなくなっちゃいます💦
    火照りはありますが暑さからなのか、、

• 6月30日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

火照りはずっとおなじ部屋にいるのに急にポカポカしてきたりします💦

• 6月30日
  • 戌年の私

戌年の私

なるほど🤔身体はポカポカなのに、足先は冷えます💦

• 6月30日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

末端冷え性ですか?
    私は冷え性じゃないので足先指先が冷たくなることは無かったです(>_<)
    妊娠してるといいですね❤️

• 6月30日
  • 戌年の私

戌年の私

冷え性です💦靴下かかせません。この時期もっていうのは初めてです、悪化したのかな、、
    ありがとうございます✨妊娠菌、いただいちゃいます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

アプリの推定着床日から3日後ですが、1日だけ時間が経つ連れて身体がダルク、食欲もない日がありました。
次の日にはいつも通りの体調でした。

• 戌年の私

戌年の私

身体がダルくてダルくて、家事もなまけちゃいました。食欲は残念ながらあるんです笑

• 6月30日
ポンちゃん

基礎体温測ってましたが、インプラデーションディップありました!体調的には特に変わらなかったですが乳首が痛かったです!

• 戌年の私

戌年の私

胸の張りはあります。流産の時は乳首痛があったんですが、、
    人それぞれなんですね。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

高温期9日目に、左下腹部にツーンとした鋭い痛みが10秒間に6回ほどありました!
ちょうど卵巣、子宮の辺りだと思います。
その2日後、フライングではありますが妊娠検査薬に陽性反応がありました。
高温期8日目の時点では真っ白の陰性で号泣していたので、9日目の痛みが着床痛だったのかな??と思っています。

• 戌年の私

戌年の私

すごくわかりやすいですね!着床後の陽性だったんですね。
    着床痛だといいんですが、
    予定日まで待ち遠しいです>_<

• 6月30日
はること

私は何故か肩が痛かったです💦
それ以外症状はなく、生理が来なかったので検査したら妊娠してました!

• 戌年の私

戌年の私

肩に症状が出る方もいるんですね!普段肩こりはないんですが今回肩こりがひどく眠れない程だったので気になりました。

• 7月1日