※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

明日から38週の初産婦です。便意があるが出ない痛みがあり、お尻の痛みも強いです。腰痛も少しありますが、この時期に普通のことでしょうか?

至急教えてください💦💦💦
あしたから38wの初産婦です。

2日前から便意があるのにトイレに行っても何も出ません💦気張りたくないのに痛くて力が入ってしまっててお股から何か出そうな感じです💦痛くてたまんないぐらいで痛いーって家で声出してしまってます💦気張っても何も出ないし毎日数回お通じ出してるから便秘でもないし、もぉお股が裂けるんじゃないか?ってぐらいです…

お尻の穴と会陰切開するところがずっと痛くてたまりません(>_<)
腰痛も少しありますが元々生理痛も激しいので腰痛は全然我慢できる程度です💦

この、時期になると普通のことですか?(>_<)?

コメント

もものすけ

病院行った方がいいような気がします。便ぢゃなくて、赤ちゃんだったら大変です(O_O)

リッチ

陣痛ではないですか?

さとみ

何分間隔で便意が来ますか!?
陣痛が来てるのかもしれないですよ!!
とりあえず病院に連絡してみてください(*´ω`*)

ちぃ

わたしはそんな感じから三時間で産まれましたよ!
陣痛って最初はよくわからなかったです!

Ellieღ

陣痛ぽいですね!
病院に連絡してみては?

猫もトマト

うむ直前てそんな感じですよ!!
陣痛きてないですか!?
病院に電話して落ち着いて行動してくださいね(*^^*)

きらきら☆

痛くて声出しちゃうくらいだし、陣痛来てるような気がします。

なるる

みなさんコメントありがとうございます(>_<)❤️あれからキツくて横になってたら寝てしまってました…💦💦
今トイレに行くとティッシュに少し茶色の出血が付いてました💦
もう少し様子見て、張りや痛みが来たら、感覚測って病院に連絡して見ます!

本当コメント見て助かりました!1人で不安でしたが、コメント見て励みになりました!😢❤️