※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢確認済み。腹痛があり病院待ち。不安で胎嚢の成長や流産心配。初期腹痛の経験ありますか?

つい最近、妊娠が発覚して今5w3dです!
胎嚢は確認できてるんですが、
昨日から腹痛が(>_<)刺すようなズキズキと…
心配で今病院に来て待ってるとこです。
不妊治療してて、やっと来てくれた赤ちゃん。
ちゃんと胎嚢が大きくなってるかなとか
流産しないかなとか緊張で押しつぶされそう(;_;)
私が赤ちゃんを信じなきゃなのに!!!
みなさん初期に腹痛はありましたか???

コメント

はなはないぬいぬ

私もありますよ。いま、5週と1日ですが生理痛のような感じだったりチクチクしたり、それも右だったり左だったり…(^_^;)今日胎嚢確認できましたが前に5週と5日で流産してるので心配です。

ちゃまる

5〜7週頃痛みありました〜!
下腹部、足の付け根、腰めちゃくちゃ痛かったです!
そのあとはお腹が大きくなる痛みがあり、最近もまだまだ大きくなるようでなんだかんだずっと痛いです。。

とあら

こんにちは!
今11w3dです(^ω^)
わたしも生理くるのか?って感じの痛みとチクチク針で刺されてる感じの痛みとかも6.7.8wの時にありました!
不安で病院行きましたが元気に心臓パコパコしてくれてました( ;∀;)
不安はたくさんあると思いますがストレス等が一番良くないって聞きますので信じて頑張りましょう♡

とき

こんにちは!
現在13w1dです😊
お腹は今でも痛いなと思うことありますよ!子宮が大きくなることで痛みがあるみたいですね!

お腹が痛いなと思ったらなるべく休んだりしています!私は先生に言って薬と漢方薬をもらって飲んでいます!

私は暑がりでついつい足を冷やしてしまうとお腹に違和感が出るので今の時期暑いですが冷え対策しっかりしると和らぐかもしれません!