※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコン
家族・旦那

旦那さんに兄弟がいる方、そのお嫁さんとうまく行ってない方いますか?私…

旦那さんに兄弟がいる方、そのお嫁さんとうまく行ってない方いますか?

私の旦那は男4人兄弟です。みんな結婚しています。
うちが長男で、私は3つ姉さん女房なので他のお嫁さんとは少し歳が離れています。

すぐ下の弟のお嫁さんがかげで「リタマーリーさんとは仲良くなれないタイプだと思う」と言っていたそうです。
特に付き合いは無いのでただの第一印象で言っていたみたいです。
それだけならまぁ特になんとも思わないんですが、今日家族みんなで集まる用事があったのですが、その時に私以外のお嫁さんに「ライン交換しよう!」と言ってました。
たぶん、3人でグループラインするようです。

私は元から人付き合いが苦手なので、誘われなくて良かったとも思うんですが(元からマメにラインなどしないので)わざわざ私だけを入れないようにしてるとしか思えないので「感じ悪っ」と思ってしまいました。

今回の事があっても無くてもこれからもそこまで深い付き合いはしないと思うので気にしなければいいのですが、なんだか嫌な女だなぁと思ってしまって。
私の気にしすぎでしょうか?

コメント

deleted user

わざわざみんなが集まる場でそういうことをするのは感じ悪いですね😑
その他のお嫁さんたちは仲良くなれそうですか?
居心地後悪くなるとかがなければわざわざ仲良くなる必要はないとは思いますが✨
旦那様方はそういうことをされていると知らないんですかね?😱

  • マリコン

    マリコン

    コメントありがとうございます。
    残りの2人のお嫁さんのうち、1人とはお互いの家族ぐるみでたまーにご飯に行くくらいです。

    色々あって義父母とは将来も一緒に住むことはないので深い付き合いも必要ないと思うので、当たり障りない付き合いで良いと思うようにします!

    旦那は、どーうだろ?
    今日の出来事なのでグループラインの事は知らないと思います。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他のお嫁さんとは普通に関われるのであれば放置でいいと思いましょう✨
    面倒な人と無理に関わると疲れますし、グループラインに入っても忙しかったりで返事できないと、それはそれでぐちぐち言われそうですし😓

    旦那さんももし状況を知ることがあれば、気にするな、とリタマーリーさんの味方をしてくれるといいですね😌💓

    • 6月30日
  • マリコン

    マリコン

    放置、そうですね、放置が一番ですね!
    確かに気を使って関わるのもめんどくさいし。

    ほかのお嫁さんとは普通?といいますか良くも悪くもないという感じなので適当に付き合いして行こうと思います(笑)

    • 6月30日
Alala

そういう嫌な女は付き合っててもいい事ないですよ。
口から生まれて来たかのように思った事ペラペラいうタイプは、思いやりとか配慮が足りない人多いので、ライン交換したとしてもこちらが一方的に気を使うやりとりになる気がします。

良かった入らなくてよくて、、あぶなー
と思っておきましょう!

  • マリコン

    マリコン

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそうですよね?
    イヤな奴とグループラインしてもストレスにしかならないよなぁとも思ったので、アドバイス通りめんどくさい事に巻き込まれなくて良かった!と思うようにします(笑)!
    あぶねー!(笑)

    • 6月30日
にこにこ

私は旦那のお兄さんの奥さんが
きらいです(笑)
常識ないので溜まりに溜まって
本人にいい加減にしてほしいことを
伝えると「これ以上ぴょんちゃんを怒らせるのが怖い」とかゆって
お兄さんから私の旦那伝いに
「今謝ってもほんとにわかってるのか」ともっと怒らせそうだから
と言ってきました。

自分のことなのに旦那に頼るなんて
クソみたいな人間だなと思っています。(笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    回答にならずただの
    愚痴になってしまいすいません。。

    • 6月30日
  • マリコン

    マリコン

    いえいえ、コメントありがとうございます😊

    そんなにハッキリ言えるの羨ましいです!
    やっぱりイヤな奴と関わってもろくな事ありませんね。
    私はそこまで関わらなくて良さそうなので良しとしようと思います(笑)

    • 6月30日
  • にこにこ

    にこにこ


    年上だし迷いましたが
    付き合いも長くなるので
    最初にゆっておこうと、、、(笑)

    私は旦那の実家に住んでるので
    向こうが遊びに来たりするので
    最悪ですよ!
    関わること少ないの羨ましいです😭

    • 6月30日