※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラちゃん☆
妊娠・出産

帝王切開で3人目の出産を考えている女性。男の子2人がいるため、女の子を産みたいと思っている。授かりものなのでどちらでもいいが、女の子のチャンスがあれば試してみたい。

みなさんは産み分けとかしましたか??
私は帝王切開での出産なので3人が限度かなって思ってます。もちろん経済的な理由もありますが…上2人が男の子なので最後に産むなら女の子が欲しいなぁって思ってます(^-^)
授かりものなのでどちらでもいいんですがチャンスがあれば試してみたいと思うので、こうしたら女の子だったとかあったら教えて下さい😌

コメント

m-t

私は最近"産み分けってできないんだなぁ"と実感してます。笑

二人とも女の子なんですが、二人目はグリーンゼリーを使って、ほぼ排卵日に仲良ししました。

周りにお友だちも排卵日東実で女の子もいれば、女の子希望で病院まで通ったけど男の子だった方もいます👨

私も三人目男の子欲しいです😵
主人も『男の子が確実なら考えるけど、女の子だったらショックだし二人でいいよ』って言ってました…

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

コメントありがとうございます✨
    絶対なんてやっぱりないんですね😅ホントに男の子、女の子の保証があれば3人目が私も欲しいです😍

• 6月30日
  • m-t

m-t

私も帝王切開での出産なので次がラストになります。
    ただ主人は反対なので諦めるしかないかなと。。

旦那様は三人目やはり女の子希望ですかー?

• 6月30日
  • ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

帝王切開なんですね😌一緒ですね。
    主人は「俺からは男しかできないと思う」ってずっと言ってたんですが…最近はTVの影響で女の子もいいなぁ~なんて言ってます(^^)子どもと一緒にミニオンのDVDみてて怪盗グルーにでてくる三姉妹みて思ったみたいです(笑)

• 6月30日
ママリ

上の子が男の子で経済的に子どもは2人までと決めていたので、病院には通わず自分たちで出来る範囲の産み分けをしました。(女の子希望です)
*基礎体温と排卵検査薬を使用し、排卵日の2日前にタイミング(実際には1日半前だったかもしれません💦)
*精子が濃すぎてもいけないと聞いたのでタイミングの更に2日前に主人には出しておいてもらいました
*あっさり淡白に短時間で…生々しい話、出るギリギリで挿入してもらいました💦その為、前戯はナシでローション使用です😂

我が家は主人が男3人兄弟、私も兄と弟、親戚も男ばかりの男家系だったのできっと次も男の子だろうと思っていたら、先日の健診で女の子の確定がいただけました🙌🏻💕こればかりは二分の一なので産み分けが成功したのかは分かりませんが、産み分けして良かったなーと思っています☺️

• ドラちゃん☆

ドラちゃん☆

返信遅くなりました💦
    感じちゃうと男の子率があがるんですよね😅あっさり淡白にって大事ですね。遅漏なので大変です(;_;)

• 7月3日