※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

最近車で泣いてしまう原因は、チャイルドシートで指しゃぶりができないことかもしれません。おしゃぶりを車のみで使うか悩んでいます。おしゃぶりで哺乳瓶克服できるか不安です。①車でおしゃぶりを使っている方、②おしゃぶりから哺乳瓶に移行できた方、お話ください。

最近車でよく泣きます😭
多分ですが、チャイルドシートに乗ると指しゃぶりができないのが原因のひとつみたいです(>_<)
おしゃぶりは与えないつもりだったんですが、車に乗るときだけあげようか悩んでます。
でも癖になったらやだし…。そもそも哺乳瓶拒否なのにおしゃぶり受け付けるのかなと言う疑問もあるし…。
でもでもおしゃぶりをきっかけに哺乳瓶克服したりしないかなーなんて期待もあって悩みまくりです😂😂

①車だけおしゃぶり与えてる方いますか?
②おしゃぶりをきっかけに哺乳瓶飲めるようになった方いますか?

どちらかでもお答え頂けると嬉しいですm(__)m

コメント

その頃はうちの子もギャン泣きしてました😅💦
特に何もせず、心を鬼にして慣れてくれぇ〜と思いながら運転してましたよ🚗💨

• みは

みは

長時間のときはいいんですが、 ギャン泣きしてやっと寝たと思ったら目的地について起こされて…の繰り返しなのが可哀想で😅

• 6月30日