※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家事・料理

もうすぐ9ヶ月になる娘を育てていますが、手づかみ食べで用意したものが…

いつもお世話になっております^_^
もうすぐ9ヶ月になる娘を育てていますが、手づかみ食べで用意したものが大体握り潰され、テーブルにすり潰され、、気が向いたら口に運んでくれますが毎回この繰り返しでうんざりしています(^_^;)
ただフレンチトーストだけは食べてくれます。
皆さんはこの時期いかがでしたか?
また何だったら食べたよ〜!と言うのを教えてください〜(;ω;)

コメント

そんなもんでしたよ(^^;まだ手でとりあえず何かを確かめてる時期だったと思うので下に落とすのは当たり前、机はぐちゃぐちゃ、好きなものしか食べない(^^;でした…離乳食はひたすら食べるのを待つしかないかな?と私は思います(^^;その日の気分で好き嫌いになることあるし、見た目や食感だけでも食べないことあるので…
でも今も食べムラはあるものの一通り食べるようにはなってきましたよ!

• ぽんず

ぽんず

そうなんですね〜(^_^;)
    ゆっくりやっていきますね♪
    ありがとうございます

• 6月30日
さらい

パンケーキあげてました。(^_^)

• ぽんず

ぽんず

パンケーキ食べてくれると良いですね〜♪
    ありがとうございます!

• 6月30日
  • さらい

さらい

いろいろ混ぜて焼いてました(^_^)

• 6月30日