※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
お出かけ

神戸へせっかく行くので、11ヶ月半の娘をアンパンマンミュージアムに連…

神戸へせっかく行くので、11ヶ月半の娘をアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っています。
楽しめますか?抱っこ紐とベビーカーどちらがオススメですか?また神戸で楽しめそうなところ教えて欲しいです。

コメント

まま

最近神戸のアンパンマンミュージアムに行きました!一言で言えばしょうもない。です笑
子供もまだ興味をもたずで余計😭
お金払ってまで。。て感じです!
思ってたより狭いし。。
子供が歩けるようになってアンパンマンに興味を持ち出したらまだ楽しめるかもしれないですね!
あとアンパンマンミュージアムではベビーカーは入り口で預ける形なので抱っこ紐がいいです!
アンパンマンのショッピングモールはベビーカー大丈夫です🎶

• ひまわり♪

ひまわり♪

しょうもないんですか(笑)
    モールだけだと無料みたいですけど、そこだったら並ばなくても入れるんですかね?ちょうど7月の連休に行く予定なので混雑するだろうなと…
    無料のとこだけで充分というのも見たのですがどうですか?

• 6月30日
やの

子どもが1歳になる前のうちにと思い行きましたが、狭かったですね😅
連休じゃない土日に行きましたが、暑い中チケット購入待ちだけでも混んでました
💦
個人的には無料スペースにあるパン屋が良かったです😊
ショーは見ませんでしたが、無料スペースでやるみたいでしたし、それだけでも充分かな?とも思ってしまいました。

• ひまわり♪

ひまわり♪

狭いんですね😅
    無料のところは、並ばなくても入れるんですかね?パン屋さん行きたいので無料スペースにあるのは嬉しいです(笑)

• 6月30日
  • やの

やの

無料のところは1階(有料は2階)なんですが、基本的には食事、お土産&おもちゃ、ポップコーン、パン屋などのお店がメインで少しだけ子どもが遊べるゲームコーナーがありました。
    あまり並んでなかったイメージです!
    有料ゾーンは滑り台、紙芝居、ボール遊びなどもう少し年齢があがったら楽しめたかな?と。子供の分のお金がかからないうちに行きたかったのでしょうがないですが😅

• 6月30日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

詳しくありがとうございます✧˖°
    滅多に行くことないので、とりあえず行ってみます(^^)
    暑いと思うので並んでなければいいのですが…

• 7月1日