※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayaaa
家族・旦那

どう思いますか?結婚6年目で、2人の子持ちです。最近 旦那の浮気を怪し…

どう思いますか??
結婚6年目で、2人の子持ちです。

最近 旦那の浮気を怪しんでいます。

私とセックスの時に
ブラジャーを外そうとするような
手の動きをした事が 最近三回も有り、
私はこの5年ブラジャーをめったにしていないので、
誰と間違えてるの??
と思っています。

忙しいし、超マジメで
普段から 不倫をしてる人のことを怒るような人です。

今日、はじめて 洗濯機に入れてある
脱いだパンツを見たら
黒いパンツが 少しカピカピになっていました。
これは 我慢汁でしょうか?
こんなもん普段から付いてるもんなのでしょうか?

コメント

三姉妹ママじゅん

キラキラ光ってますか?パンツ。多分精子ですね‼️旦那が浮気してた時良くついてました❗男は、本当ウソを隠せない生き物です‼️

  • mayaaa

    mayaaa

    今見たら
    キラキラ光ってます。
    これは精子なんですね。
    証拠に置いとくべきですか?

    • 6月29日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    写真撮って保存してください!(^-^)

    • 6月30日