※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

妊活中の女性が、排卵検査薬について相談。夫が支援を表明。体温計は朝忙しく計測できず。アドバイスを求めています。

残念ながら生理が来てしまって⤵︎
夫が「何で出来ないんだよ?!」と不満とグチグチ文句。笑
私は「妊娠検査薬と似ている排卵検査薬って言う物があるらしいけど、毎日やらなきゃいけないし、金が掛かるしね…」と話したら
夫が「はっ?!何でそれを早く言ってくれなかったの?!金掛かっていい!赤ちゃんが出来るなら!」と…笑

稽留流産後、妊活半年経ってます。
今回の生理が終わってから、始めて金が掛かる物をチャレンジしてみようかな…?笑
この使ってる方はいませんか?
色々とアドバイス教えてくれませんか??

朝はどうしても子供がいるのでドタバタなので
体温計は計ってません。

コメント

美華

海外製の排卵検査薬が安くてオススメです❤️検索すると出るので是非(*´∇`*)

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    それ、買いたかったけど
    ネット上で注文するのって
    ちょっと複雑で…😭

    信用できるサイトがあればいいけど
    なかなか…踏み出せない😱

    • 6月29日
  • 美華

    美華

    全然大丈夫ですよ〜(´∀`)

    時間が長いと10日くらいかかるみたいですがすごく安心ですよ(´∀`)

    2880円で55本の早期妊娠検査薬と排卵検査薬のセットで選びたい本数ずつえらべます❤️

    • 6月29日
ママリ

同じ排卵検査薬を初めて使ってみました( ¨̮ )
まだ高温期に突入したばかりなので。結果はわかりませんが笑
私も流産後なので、病院などに行くよりは気軽にできると思って今回買いました¨̮♡︎

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    同じ時期に始めたんだね♡
    すぐにでもいいから、授かるといいですね♡笑

    やっぱり、そうだよね😊
    病院のと比べると、安いかもしれないよね😂

    • 6月29日
チビ助くん

ドゥーテストわたしは使ってますよー✨
と言っても先月から使い始めたばかりですが。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも、子どもがいて中々基礎体温測れません😣
これなら毎日だけど私は続きそうだなって思いました✨ただコストが。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    先月から始めたんだー♡
    授かるといいね♡

    分かる!😭
    コストがね〜😭

    • 6月29日
deleted user

お金がかかるといっても、病院に通うほどではないので、思いきって試してみたら、試してみたその月に授かりましたよ!!
ルナルナなどよりやはり正確にタイミングとりやすいと思います\(^^)/

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    いいなー♡
    やっぱ、金が掛かるほど
    授かりやすいのかな😭

    確かに、ルナルナを頼って来たが
    あくまでの予想だしね⤵︎😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市販のものは高いのでネットで海外製のものを買いました!
    小さくて初めはこんなので本当に大丈夫かなと思いましたが、ちゃんと排卵日合っていました。
    それまで排卵日予想で頑張ってできなかったので、もっと早く使えばよかったと思いました。

    • 6月29日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    やっぱり、自分の予想するよりは排卵検査薬の方が確実だもんね😖
    教えてくれてありがとうございます♡

    • 7月1日
じゅん

病院の排卵検査薬は3日分で5000円くらいなので市販の方が経済的負担少ないです(◞‸◟ㆀ)

排卵ずれて4セット支払いした月もありました( .. )
病院代がすごい(´•ω•̥`)

海外製の安くて使ってる方多いし試してみてもいいと思います♥

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    病院の値段も教えてくれてありがとうございます😭

    確かに比べると海外製の方がお得ですね!
    どこのサイトに頼んでいいのか
    なかなか信用出来なくて…😅

    • 7月1日