※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那さんの行動に呆れます。生まれて来る子供のことをとても楽しみにし…

旦那さんの行動に呆れます。
生まれて来る子供のことをとても楽しみにしてくれているし
優しいのであまり不満はなかったのですが、
元々喘息持ちでタバコ(アイコス)を吸っています。
細菌急激に太ったせいか、心臓が早い。や
息がしにくいといいます。確かに喘息みたいに
ゼーハーしてるのですが、それならタバコやめろと思いますし、いちいち心拍を確認させてきます。
病院にも行ったのですが、結果待ちです。
えらいだのやばいだの、最近うるさくて
ならもっかい病院行ってきたらいいのにって思います。
体に悪いことをやめないのにえらいというなとさえ思ってしまいます。
すみません愚痴で😢😢皆さんはいらいらすることありますか?

コメント

あかり

イライラすることありますよ!
しない人なんて稀だと思います 笑

確かにタバコ辞めた方がいいですね💦
赤ちゃん産まれたらタバコ辞めないと突然死のリスク高まりますよね😱

  • ゆ。

    ゆ。

    タバコをやめてくれたら
    もうなにもゆうことないんですけどね😂
    なかなか難しいみたいです😅😅

    • 6月29日
mk

ウチの旦那も喘息持ちでタバコ吸ってました
妊娠直後→ウチの誕生日→何が欲しい?→タバコやめて欲しい😁
の経緯で苦笑いしつつ辞めてくれました✨笑
ゆ。さんは言わないで我慢してるんですか?
偉いですね(^^;)
タバコ辞めなよ、病院行きなよ、も言っちゃいますね
時短ですが正社員で共働きなので
最近は仕事疲れた〜と言われるだけでイライラします😂笑

  • ゆ。

    ゆ。

    私も吸ってたのでなかなかやめられないのがわかるので、やめなよとはいいますがなかなか強くは言えずです(笑)
    そーゆうときありますよね!(笑)
    私もう、冗談ゆわれるのもたまに
    めんどくさいと思ってしまいます(笑)

    • 6月29日
きみ

うちの旦那も喘息持ちでアイコス吸ってます💦
義父も同じく喘息で、1度は禁煙したみたいですが、仕事のストレスでまた吸い出したみたいです😭
2人ともいつも咳き込んでいて、やめれば?と言っても、そうやなぁ程度。
うちはまだしんどいやら言わないからまだマシですね。
ゆ。さんの旦那さんのようにいちいち言われたら、辞めるか、それが無理ならいちいち言わず、病院行って来い!って言いたいですね😂

  • ゆ。

    ゆ。

    もうほんまに(笑)やめられないのはわかるんですがね(笑)
    心配して欲しいみたいですが、今はそんな余裕がありません😆😆(笑)

    • 6月29日
r

しょっちゅうイライラしてます(笑)

確かにタバコは辞めるべきですが
依存性が強いので体調悪いからやーめよで
簡単に辞めれる物じゃないですよね💦

おかあ😊

アイコス合わない方によくあるみたいですよ。

えりん

うちの旦那も優しいですが
えらい、やばい、無理無理…など
いちいち大げさで
「でたぁー!大げさ発言!!」と
いつも突っ込んでいます。

たばこは、私も吸っていましたが
私はすぐに辞めれて
旦那は病院の禁煙外来で
薬のんでやめましたよ。

ゆ。

そうなんですか?合わないんですかねー?