※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

3か月の娘が寝返りをしたがり、家事が大変で旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。自信喪失と感じている様子です。

3か月の娘がいます🌻

最近、寝返りをしたくて!したくて!で…中々1人でコロンと出来なかったり、寝返りは出来ても腕を抜くことが出来なくてギャン泣きしちゃいます(>_<)…

目離し出来なくなってちょっと出来てきたご飯支度などの家事…ちょっと全部こなすことが大変で辛くなりました…

旦那は妊娠中はほぼ家事を手伝ったり、引き受けてくれて助かってましたが、里帰りから引っ越し先に来て、私が出来るようになってからは出来ちゃうことが多く、頼ってないせいか…以前言い合いにまでなったのに、ソファでゴロゴロ🛋スマホ動画…
粉ミルクを容器に入れて、お風呂入れてくれて→俺は〇〇やった!アピール!!!

なんだか自信がなくなったというか、八つ当たりしちゃう自分も嫌だし、旦那の行動にイチイチ反応しちゃったり…
私だけでしょうか⁉️…そう思う私って変ですか⁉️(;_;)

コメント

さり

うちも同じです!
男の人ってなんで当たり前にできないんですかね?!やったアピール半端ないです😫それも、やり直ししないとダメなこと多いのに💨💨
うちも寝返りはできるんですが寝返り帰りができず戻してもすぐうつ伏せになるのにんーー!!って怒って戻してもまたすぐうつ伏せに、、って感じで台所に立つまでにまた、、ってなるので何か用事するときはハイローチェアにのせてますよ😌

• さり

さり

さぬりさんはおかしくないですよ!
    そう思って当たり前です✨
    よく旦那さんのことを大きな子供がもう1人いるようなものって言いますけど、その意味が最近やっとわかって、あれはそう思うと可愛く思えるってことかな?って自分なりに解釈しました!長男がいて←旦那 これやったよ!ほめて!子どもがそんな風に思ってるならかわいいなって思ってちょっと心にゆとりを持って旦那と接することができます😌わたしの場合ですが💧

• 6月29日