※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
家族・旦那

旦那は残業でまだ帰ってこない。今日のわが子はずっとグズグズでずっと…

旦那は残業でまだ帰ってこない。
今日のわが子はずっとグズグズでずっと抱っこでめちゃくちゃ疲れた😢
今も腕の中でグズグズ言ってるし😵
多分眠たいけど寝れないグズグズだと思うのですが、、😅

今日旦那帰ってきたら疲れたーって言うだろうなー
自分勝手だけど聞きたくないなー聞いたらイライラしそうだ💦
今日こっちも半端なく疲れてるから多分私も疲れたーって言うだろうけど、、
早く気持ちに余裕が出来て旦那を思いやれるようになりたい😢

コメント

Reeeeee

同じく、今日は夕方までぐずぐずで全然寝なくて、やっと18:30頃寝ました…
おまけに、私はクーラーでヤラレタ感じで腹痛と怠さが…┐(´д`)┌

旦那には、体調悪いとラインしましたw(気遣ってほしい😂😂😂)

• たむ*

たむ*

やっぱりお昼寝してくれない日は辛いですよね💦
    うちは今授乳しているので終わったら寝かしてみます、、
    寝てくれー😱
    旦那も疲れてるだろうけどこっちも家でゴロゴロしてるわけじゃないからたまには気を遣ってほしいですよね笑

• 6月29日
しょーこ

今の自分と重なりました。
疲れたー!子育てって24時間気が抜けないですよね…
主人も転勤したばかりで残業も多く余裕もないので、子育ての相談などはできません。
夫婦で疲れや悩みを分かち合えればいいなーっと思いますが、まだ無理ですね^^;

• たむ*

たむ*

今は中々休む暇がないですよね💦
    本当に分かち合えればイライラもせずうまくやっていけるんでしょうが、うちもまだ無理そうです、、
    1度こっちの1日を体験してみてほしいです笑

• 6月29日
ぽん

同じくですー
今週いっぱい残業でワンオペですー
お風呂ゆっくり入りたい…_ノ乙(、ン、)_

• たむ*

たむ*

大変ですよね💦
    2人してヘトヘトでした😅

• 6月30日
ムー

うちも最近残業ばっかで、今日も連絡まだ無しなので遅くなりそうです⤵️
旦那も疲れてるの分かってるけど、ぐずってる子供とずっといるのも精神的にも疲れるし、腕や手首も崩壊寸前です😭
みんな一緒って分かってるんですけど、弱音吐きたくなりますよね⤵️
もう少しまとまって寝てくれるようになったら気持ちに余裕も出てくると思うし、一緒に頑張りましょー💦

• たむ*

たむ*

そうですよね💦
    旦那は外に出て会社の人と話したり気分転換は出来ますもんね。こっちはほぼ家にこもりっぱなし、当たり前ですけど子供が基準なんで自分のしたい事も中々出来ず、、😢
    精神的にも肉体的にもしんどいですよね😨
    もちろん仕事をする大変さも分かりますが😅
    そうですね、、お互い頑張りましょう😣💦

• 6月30日