※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

内診で子宮口2cm。陣痛が来たらすぐ電話を。焦っている。

今日、38w0dで内診しました!痛かったぁ😭
子宮口は2cmだそうです!内診後陣痛きた方いますかぁ??3人目なので、20〜30分感覚で張ってきたらすぐ電話してって言われてるので焦ってます😭💦

コメント

はるらゔぇん

こんばんは♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶

2人目出産のときですが、38wで子宮口2センチ開いてると言われ、その時は内診グリグリはされず…
予定日にまた検診にいき、その時内診グリグリされました!帰ってからずっとお腹がズキズキするなーとは思っていましたが時間は測らず…今思えば20分間隔くらいだったような気がします。だんだんと痛みが強くなっていき夜になって、もしや陣痛なのでは?と思い…測ってみると既に10分間隔で、すぐ病院にきてーとなり、病院到着してから1時間半の超絶安産でした!
1人目のときに35時間かかり、どーせすぐには産まれないし、もっと痛かったはず!と思っていたら、あれよあれよとお産が進みました!やはり経産婦は進みが早いなーと朝まで我慢してたら自宅で出産するところだったーと焦りました。
長くなってしまってすみません…安産でありますように♡

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます!
    内診グリグリ、指でされましたか?
    私は先生がググッと奥の方に指を入れて確認してくれてました!1人目35時間ですか💦?大変でしたねー😭私は1人目11時間、2人目は切迫早産で入院していて、三時間で、病院ついてから1時間で産まれました💦焦りますよねー💦今回も37wまで切迫早産で入院していたので、今回はもっと早いかもと言われているのですごくこわいです😭結構さっきからおなか張ってるので、病院に電話しようか迷います!

• 6月29日
  • はるらゔぇん

はるらゔぇん

上のお子さんがいて、切迫早産…本当に大変でしたね😭
    内診グリグリは指でされましたよ!グググと中に入れられちょっと刺激しておくねーと言われ…表現難しいですが、指をねじねじしてる感じでした。
    ご心配なら病院に電話をして指示を仰ぐのが1番かと思います!
    無事に出産を終えられますように♡可愛い赤ちゃんに会えますように♡祈っております♡

• 6月29日
♡白雪姫♡

ありがとうございます😭出産頑張ります‼︎グリグリの刺激、ききますよね💦なんか、いつ陣痛くるのかヒヤヒヤしてきて、精神的にもきつくなってきました😅3人目とはいえ、約10年ぶりの出産になるので、久しぶりすぎてこわくて😅早く赤ちゃんに会いたいです♡