※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

臨月で下痢が続き、食事も改善しているが治らず。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

汚い内容ですみません。

臨月に入って下痢が何日も続いた方いらっしゃいますか?
1日5回以上は下痢の痛みでトイレに行くんですが、実際に出るのは2~3回くらいです。

私は36w5dですが、下痢になって今日で6日目です😩
カラダが出産準備してるのかな〜とは思うのですがさすがに6日目は精神的にもお尻的にもしんどくて…(›´ω`‹ )笑

下痢になってから検診があったので先生には伝えたのですが、温かいもの消化にいいものを食べて様子を見てと言われ、ずっとうどんやおかゆしか食べていないのですが治らずです(·︿· `)
薬には頼りたくない気持ちもあるし…。

同じ体験された方いらっしゃいますか?
改善方法もわかる方ぜひ教えてください(´;ω;`)

コメント

こけこっこ242

私はさすがに6日も続かなかったのですが、おしるしと同時にお腹壊しました😵💦その翌日に出産しました!

出産準備だと思いたいけど、さすがに辛いですね…もう一度先生に聞いてみては??

• たなか

たなか

コメありがとうございます🌼
    そうですよね😖
    実は臨月入ってから突然下痢になったので、こちらで質問させていただいたことがあり、その時も翌日とか直後に出産したという方が多かったんです(´・ω・`)
    まだかな〜と思いながら気付いたらもう6日経ってました😂笑

今日は休診日でしたので明日も続くようであれば1週間経ちますしまた相談してみます(›´ω`‹ )ありがとうございました🌼

• 6月29日
ゆみちゃう

私は臨月に入ってからというわけではないですが
下痢増えました😭
何なんですかね??