※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの背骨について心配しています。背骨が出ているように感じていて、お座りができないけど安定しているので心配です。赤ちゃんの背骨が出ているのは普通のことで、負担がかかると曲がる可能性もあるので心配です。

8ヶ月の子供の背骨についてです😳
まだズリバイしかしなく、お座りもできないのですが、なんとなく背骨がすごい出てる気がして💦離乳食はイングリッシーナファストであげてます!お座りはできないけど安定してるので😨でもやっぱり腰にはよくないですかね?お座りできない子供は、ハイローチェアや膝の上にお座りがいいのか…。でもバンボであげておられるのもよく見ます。

赤ちゃんの背骨って、結構出てますか?縦抱きしただけで、ボコボコって触れるのですが、そんなもんですか??負担がかかって背骨が曲がったりしてたらどうしよう😰と毎日悩んでます😢😢😢

コメント

パーシー

子供が寝ちゃったので背骨触れなくてすみません!

うちも8ヶ月ですが、まだ寝返りしか出来ませんよ(笑)
お座りもかなり不安定なので、うちはバウンサーで食べさせてます。

私も背骨曲がるの気になりました😭どうしても前のめりな感じになりますもんね。