※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
お金・保険

旦那名義の口座から引き落とし可能な私名義のクレジットカードはどこで作れますか?管理しやすい方法を模索中です。

クレジットカードについて。
私名義のカードを旦那名義の口座から引き落としできるものはどこがありますか?

管理がしやすいようにまとめたいのですが、、私はカードつくれますが、旦那はブラックでつくれないためお聞きしています(><)

コメント

ぽぽママ

イオンカードなら、旦那さんの口座名義から引き落とし出来ます!

• なん

なん

コメントありがとうございます!
    調べてみたら本人名義のみと記載がありました、、種類がありすぎて。調べ間違いでしょうか(><)

• 6月29日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

私も半年前に旦那名義の口座から落ちるように、私名義のイオンカード作ったので大丈夫だと思います!
    近くにイオンモールがあれば、そこでイオンカードのカウンターがあると思うので、旦那さんと行ってみたら案内してくれると思いますよ😃

• 6月29日
  • なん

なん

半年以内に変更がなければ出来そうですね!1度カウンターまでいって聞いてみます!

• 6月29日
ia *

セゾンのカードでもできましたよ!

• なん

なん

調べてみたら、出来るとも出来ないともかいてありませんでした(笑)
    ちなみにいつ作られましたか?

• 6月29日
  • ia *

ia *

半年以内だったと思いますよ(^^)
    今も私名義のカード利用分を、主人の口座から引き落とされてます!

• 6月29日
  • なん

なん

半年以内なんですね!ヤフーなんかも出来たみたいなんですが4月まで、とあって┏○))参考にします!

• 6月29日
mayu

私もセゾンカードで主人の口座から引き落としできてますよー😁✨

• なん

なん

参考にします┏○))
    ちなみにセゾンカード使いやすですか?

• 6月29日
  • mayu

mayu

私は職場の斡旋で就職した時にセゾンカード作ったので、使ってますがポイントで交換できるものとかはある程度たまってからじゃないとあまりいいものはありません😅💦
    日々ある程度クレジットカードを使うようだったら、いいと思います😋

• 6月29日
  • なん

なん

セゾンカードはできるみたいですね!一応メールで問い合せてみました(><)
    なるほど、ポイント還元は0.5ですよね?ポイントの使い方がよく分からなかったのですが、、
    固定費などに使うなら問題なさそうですね!

• 6月30日
  • mayu

mayu

我が家ではアイテム交換に使ってます😋ビール1ケースなどに交換してることが多いです😌🎶固定費にも使えるみたいですねヽ(*´∀`)ノ

• 6月30日
  • なん

なん

なるほど!アイテムに交換できるとこもあるんですね。参考にします\(^o^)/

• 7月1日

エポスカードも出来ますよ(*^^*)
私名義で、主人の口座から引き落としです。

• なん

なん

調べてみると本人名義の口座であれば振替できると記載してあったのですが、、いつごろ作られましたか?

• 6月30日

退会ユーザー

2013年に作ったと思います!

• 7月1日
  • なん

なん

ありがとうございます!参考にします(^^)

• 7月1日