※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

福岡市南区に住んでいます。最近、子どもを抱き上げたり降ろしたりする…

福岡市南区に住んでいます。
最近、子どもを抱き上げたり降ろしたりするときに
腰が痛いです。
整体に行きたいのですが、オススメありますか?


南区、中央区、春日、那珂川あたりまで行けるので
そこでご存知のところあれば教えて下さい。


またこの場合「産後のケア」として受けるものですか?
それともただの腰痛でしょうか?
子供が9ヶ月ですが、これまで腰痛はありませんでした。

コメント

moon.3JSB

はなみずき整骨院すごい良かったですよ⸜( *´꒳`*)⸝
子連れ大丈夫だし
先生達も優しいし骨盤矯正もあったり
お財布に優しかったです(σ・ω・)σ
大野城と糟屋にあるんですが
他にも店舗あるかもなので、検索してみて下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ゆー

    ゆー

    はなみずき整骨院、近くにもありました!結構、色々なところにありますね✨

    お財布に優しいの、すごくすごく大切です!笑
    ありがとうございます。行ってみます。

    • 6月30日
みくりす

もうどこかよいとこ見つけられましたか? もし見つけてないのであれば、南区長住にある、ながずみ整骨院がオススメです。整骨院ジプシーしてた私の、産後頭痛とぎっくり腰を三回やったぼろぼろの身体でも普通に生活出来るようにしてくださいました。若い院長先生ですが、腕は確かですよ。

  • ゆー

    ゆー

    色々試してみていました。歩き方が悪いのか常に腰痛があって💦長住なら車ですぐなので行ってみたいと思います!
    実体験の話を聞けると、行ってみたくなります(^_-)ありがとうございました。

    • 10月26日
  • みくりす

    みくりす

    金曜と祝日がお休みですが、土日も五時までやってますよ☺️ホムペもあるので、調べてみてください❗️
    相性もあるとは思いますが、合う先生ならいいですね。ちなみに腰痛は得意みたいで、ぎっくり腰でよろよろしながら来た患者さんを普通に歩けるようにして帰しちゃったりしてます。

    • 10月26日
  • ゆー

    ゆー

    土日も5時まであいてるのはかなり助かります!
    ほんと、相性があるのでしょうね…距離だけで選んだところは、だめでした😅
    それはすごいですね!行くのが楽しみです!

    詳しくありがとうございました。

    • 10月26日
しまじろー

大橋のリックス整体に通ってます。

今まで色々行きましたが、ピカイチです(^^)

ホットペッパーで見つけました♡

  • ゆー

    ゆー

    お返事遅くなりすみません。
    大橋が最寄駅なので、ありがたいです✨色々行かれてのピカイチなら、間違いないですね!!
    見てみます(^^)vありがとうございます。

    • 7月6日