※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

授乳間隔について相談です。離乳食は2回で、授乳は2時、8時、17時、21時。昼間はあまり飲まないので心配です。

授乳間隔についてです。

現在離乳食は10時と16時の2回食で150gずつ食べています。

授乳がだいたい
2時
8時
17時
21時
でどちらか片方だけのことが多いです。
麦茶は飲んでるので脱水は大丈夫そうですが。。栄養たりてるのかなーと不安です💦
昼間がぜんぜん欲しがらないのでこちらから飲ませるのですが嫌がります💦

コメント

mi-eighter

離乳食すごく食べますね!!✨
うちの子も昼間欲しがらずあげようとすると嫌がります。。
今のところ時間見てあげて、なんとか飲んではいます。1日5回くらいです。
同じく麦茶は飲んでます😊
とりあえず水分取れてて、ご飯食べてるなら大丈夫かな〜と思ってます💦

• さら

さら

離乳食はお粥だけじゃなくて野菜とか全部合わせてですが。。多いですかね💦もうわからなくて迷宮入りしてます😂💦
    けど、お腹すいたらぐずったりするから大丈夫ってことなんですかね😋💦

• 6月29日
  • mi-eighter

mi-eighter

全部合わせてでも多いと思います✨
    うちは、母子手帳に書いてある量くらいです。
    足りなかったらぐずると思います😊

• 6月29日
  • さら

さら

母子手帳!!見てませんでした!ありがとうございます😆❤

• 6月29日