※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

最近、ベビーカーやチャイルドシートでうんち漏れが多いです。3ヶ月の女の子で、6.5キロの大きめ。パンパースのSサイズを使用中。対策やおむつのオススメが知りたいです。

最近、ベビーカーやチャイルドシートに乗った状態でうんちするとだいたいの確率で背中もれしてます😭
みなさんはどうですか?何か対策とかありますか?
ちなみに3ヶ月の女の子です。ちょっと大きめで今6.5キロ、おむつはパンパースのS使ってます!
おむつでこれがオススメとかあれば教えていただきたいです😌✨

コメント

ゆず

ゆるゆるうんちの頃はムーニーが漏れにくいのでおすすめです!初めはパンパースを使ってましたが、いつも漏れるのでムーニーに変えました😊

  • あすか

    あすか

    なるほど!
    やっぱりおむつに原因があるんですね😭
    ムーニー試してみます♡

    • 6月29日
ri1111

うちはパンパースのM にしました!
六キロごろにためしでつけたらとてもつけやすく、漏れる回数が減りました!!
もしかしたらサイズアップ検討してもいいかもです!

  • あすか

    あすか

    サイズアップですね😆💦
    この間まで新生児のおむつだったのに、なんだかあっという間に大きくなっちゃいますよね。。笑
    ありがとうございます♡

    • 6月29日
  • ri1111

    ri1111

    あっという間ですよね!
    赤ちゃんの成長スピードに驚きです!👀‼️

    • 6月29日
ねこ

パンパースは小さめなのでうんちポケットのあるムーニーか、大きい子用のメリーズかグーンがいいかもしれませんね♬

  • あすか

    あすか

    パンパース小さめなんですね😂
    最近パンパースが安くて、何も考えずに買ってました💦
    他のも試してみます‼︎

    • 6月29日
ももも

うちの子も背中漏れが多く、パンパースMをいただいたので使ってみたのですが、それでも改善せず、グーンのSサイズにしたら無くなりました!
息子は6.8㎏のややでぶくんです😂

  • あすか

    あすか

    月齢も大きさも同じくらいですね😂✨
    グーンって大きめっていいますもんね!
    買ってみようかなぁ♡
    ありがとうございます😊

    • 6月29日
  • ももも

    ももも

    本当同じくらいですね~😌🌱
    グーンは安くて量も多いので、おすすめですよ❤

    • 6月29日
deleted user

ムーニー良いですよ♥︎︎∗︎*゚
うんちポケットが大活躍!
うちもパンパース使ってて
漏れ放題だったのてますが
ムーニー変えてからは
もれはないですね⑅︎◡̈︎*
もう6キロなんですね😊❤️
うちの子は今5ヶ月で
6.7キロです😂

  • あすか

    あすか

    漏れ方異常ですよね笑
    毎回ウタマロでゴシゴシしてます😭
    ムーニーも試してみます♡
    もう6キロなんですよー!ムチムチお肉ちゃんなんです😂笑

    • 6月29日
maminaya

パンパースの時は時々漏れていたけど、メリーズに変えてから1度も漏れてません(^-^)
パンパースで漏れるという書き込みをママリでもよく見かけるので、他のメーカーで試してみるのもいぃかもしれないですね♪

  • あすか

    あすか

    そうなんですね!
    もうパンパースは辞めます😂笑
    ありがとうございます❤️

    • 6月29日
こうちゃん

うちは今6キロくらいかな?
ムーニー使ってます😃 ギャザーのフィット具合が気に入ってます~

少し前初めてグーンを買ったのですが、うちの子は細めなのでちょっとフィットしないカンジでした💦
大きめの子ならグーンいけるのかも?

  • あすか

    あすか

    なるほど😆
    うちは足も腹もムチムチ太めなのでグーンでも大丈夫かな?笑
    試してみます♡

    • 6月29日