※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

何だか毎日ご飯を考えるのは大変だぁ…。赤ちゃんが産まれれば、食べ物に…

何だか毎日ご飯を考えるのは大変だぁ…。赤ちゃんが産まれれば、食べ物には気をつけなくちゃだし…。
コープなどを利用しようかな。水とかも、タンク式のやつとかあったほうがいいですかね?

コメント

のあんこ

ウォーターサーバー楽チンですよ
うちはあと生協を取っています。
牛乳、卵は毎週固定で必ず届くようにしてて、野菜はそのとき安いやつを注文してます。
買い物行かなくても何とかなるのでだいぶ楽になりますよ

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。四人もお子さんがいらっしゃるんですね。スーパー行くことを考えたら安くあがりそうですね

• 6月29日
  • のあんこ

のあんこ

生協は世間の野菜価格が高騰しててもいつもの金額で買えたのでお得でした。
    重たい物も買わないで済むのでかなり楽です
    足りない物だけスーパーにちょちょっと買い物に行くくらいですね
    野菜や果物がとても美味しいのでやめられないです笑
    お水は…ミネラルウォーターって赤ちゃんにはダメなんでしたっけ
    なんか忘れてしまったけど…
    赤ちゃんのお水は湯冷ましで十分だと思います。
    幼稚園くらいになったら水筒など持ってくのでウォーターサーバーあるととても楽ですが

• 6月29日

コープ頼んでます!!
娘も夫も牛乳すんごく飲む人で…毎週5本も牛乳パック消費するので、毎週必ず配達されるようにしてます(^◇^;)
コープ様様ですそんなに運んだら腕が折れる😭

三児のママ

私も献立考えるの嫌で嫌で、
作るのも嫌で家事もなんもかもやるのが億劫になりすぎてます。

私は今3人目妊娠中ですけど、
1人目の時は、
素材そのものを食べてもらわなくちゃって思って、
すりつぶしたやつを食べさせてました。

けど、それも仕事しながらは大変になり、
買うことが多くなりましたね。