※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷのん
子育て・グッズ

娘にイラつく気持ちに悩んでいます。

もうすぐ3歳になる娘に優しくできない。
しつこいって思うしうるさいって思うし面倒くさいって思うし…
可愛いなぁって普通に思うし大切なんだけど、ふとした瞬間にキレたくなるぐらいイラつく…

ダメな親だなぁ…

コメント

ここ

私は3ヶ月の子育て中ですが、毎日辛くて…早く喋れたり歩いたりできるようになって欲しいーって思いながらやってます。
私もダメな母親です

• ぷぷのん

ぷぷのん

3ヶ月のベイビーの時の方が幸せですよ…( ˙-˙ )
    寝てる時以外ずーーーーーーーーっと喋るようになったら大変です…

• 6月29日
y☆t

同じこと、よくあります。
ダメな母親だなぁ、とよく思います。
上の子が特にそう思いませんか?

冷静になると上の子こそ大事にしてあげたい、甘えたいのを我慢していると思うんです。
でも、毎日毎日の繰り返し…
疲れたり急いだりしてたらもう全然私がダメです(>_<)(涙)

そういう思いを繰り返しながら母になっていくのでしょうかね!
ぼちぼーち、いきましょうね!

• ぷぷのん

ぷぷのん

そう!上の子なんです!
    ほんっとにy☆tさんと同じです!

甘えたくて仕方ないのはわかるんだけどぉ(ノДT)
    心に余裕がなくなりますね…(´;Д;`)

• 6月29日
くま(・(ェ)・)

私も思うことありますよ😅
しつこいよ、うるさいから静かにしてって言ってます。
面倒くさい遊びとかをやらなかったら「かぁちゃん面倒くさいって言うから、父ちゃんに頼む」とか言われました(笑)

• ぷぷのん

ぷぷのん

私も言ってしまいます。
    しつこいよ!何回も言わないで!って言ったってわかるはずないのに…

うちもパパが見兼ねてフォローに入りますがそれがまた余計に腹立たしい…( ˙-˙ )

• 6月29日
☆マミチャマ☆

分かりますー(T_T)
長男にばかり手がかかって、甘えたい気持ちは分かっているけど、自分に余裕が無いとイライラしてしまいます(>_<)
散らかし放題で片付けない、マイペースで何をするにも遅い…毎日早くと言っちゃうし、怒らずに頑張ろうと思ってても、最後にはドッカーンと怒ってしまって…反省する日々です(-_-;)

• ぷぷのん

ぷぷのん

私も毎日自己嫌悪になります(ノДT)
    なぁんで怒っちゃったかなぁ…とか思うんだけど、その時は本当に気持ちに余裕がなくて…

余裕がほしいぃーーー(笑)

• 6月29日