※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がチラシを食べた可能性があります。症状はないが病院に行くべきか悩んでいます。

娘(7ヶ月)がチラシを食べてしまったかもしれません( i _ i )五分ほど目を離した好きに風か何かで飛ばされたチラシをなめてました、、
咳き込む様子もなくケロッとしてますが念のため病院に行った方がいいでしょうか、
ぐしゃぐしゃになってたのでどれくらい飲み込んだかはわかりません、、、

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

大丈夫だと思いますよ(^^)
私の友達の子は、おもちゃの一円玉を飲んでその日の内にうんちから出てきたって言ってました(^^)
息子も、しょっちゅう色んな物を飲み込んでました笑
心配でしたら、病院に電話されて聞いてみてもいいかもです。

• みん

みん

1円玉ですか!それはすごい(笑)
    コメント頂いて安心しました、、^_^
    念のため連絡してみます!

• 6月29日
みーたろ0718

大丈夫だと思いますよ〜
病院いったとこでチラシとりだせるわけじゃないし、機嫌よく普段通りなら大丈夫だと思います😄✨

• みん

みん

結構動き回ってます(笑)更に様子見て病院に連絡してみます(>_<)ありがとうございました!

• 6月29日
berry

どのくらい食べたかにもよるかと思うんですが多分そのままウンチで出てくると思います。上の子が紙食べて綺麗に出て来たので。
なので大丈夫かなとは思いますが、念のため#8000に電話相談されたらどうでしょうか💦?

• みん

みん

コメントありがとうございます。くしゃくしゃを広げて見たら4分の1くらいが無いので多分そこの部分だと思います。。
    電話してみます。ありがとうございます(^^)

• 6月29日