※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
子育て・グッズ

子供の寝ている時に息を確認しすぎて家事が手につかず、可愛さについつい遊んでしまう悩みを抱えています。

子供2人ともそうだったけど、寝てる時が静かすぎて本当に息してるのか気になって気になって…

家事してても何回も呼吸確認して、あー良かった息してる。の繰り返し(´Д`;)

ついでに、あまりの可愛さに頬っぺツンツンして遊んでみたり(笑)

こんな感じでまともに家事できない私ってダメですよね(´×ω×`)

コメント

めんち

わかります( ¨̮ )
私も大人しく寝てる時はドキッとする事があり、呼吸の確認してしまいます😆
うちは旦那も心配症なので、同じように夜中とかでも大人し過ぎたら気になり、呼吸確認してます( ´艸`)

  • マツコ

    マツコ


    ほんと気になりますよね💦
    普段めっちゃ暴れ回って煩いのに、こんなに静かだと怖いです(笑)

    • 6月29日