※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

ムーニーより大きいパンツタイプのおすすめメーカーを教えてください。息子は8ヶ月で9.3キロ。ムーニーMサイズを履いているが、太ももがキツく感じる。パンツムーニーMサイズは漏れる。股上が長いメーカーが良いです。

パンツタイプでムーニーよりは大きいメーカーってどこでしょうか??
もうすぐ8ヶ月、9.3キロのムチムチな息子です。
今はテープのムーニーMサイズで夜寝る時のみLです。
最近暴れるし、Mサイズだと太ももがムチムチなので跡が付くようになりキツイかな?と思い、これを機にパンツにしてみようと思いました!
前に買っといた、パンツムーニーMサイズを履かせてみたら足は大丈夫そうなんですが、腰まわり?ギャザのとこから何回も漏れてしまって🤣💦テープより股上?が短く感じて🤔

なのでムーニーより、股上が長くてムチムチちゃん向けなパンツタイプのオススメを教えてください!!

コメント

tigger

ムチムチさんにはメリーズが良いらしいですよ!

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    ムチムチにはメリーズがいいんですね❤️

• 6月29日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ゲンキのパンツですかね?
アンパンマンが描かれてて青いやつかなと思います🤔

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    ゲンキ!初めてききました!みてみます!

• 6月29日
みーまま*

パンパースがいいかと!
ムーニーに浮気したらイマイチでパンパースに戻しました😊
ムーニーよりギャザーの伸びも良くて柔らかいし、股上も長い気がします!

• なぎさ

なぎさ

パンパースは候補なんですが、サイズが迷っていて🤔💦Mじゃ6〜10キロなんでLのほうがいいかな?ってお子さんはMサイズですか?

• 6月29日
ゆぅウサ

ムーニーより大きめを使う時は、グーンかゲンキを使っていました😊

ムーニーは、太ももは太めだと思いますが、股上は浅い気がします💦
プーさん柄が可愛いのと、柔らかいのが気に入って使っていますが😅

• なぎさ

なぎさ

グーンも候補です❤️
    ムーニーは柔らかいのでグーンの素材が気になります🤔✨

• 6月29日