※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたい
家事・料理

きのう義実家から野菜を沢山頂いて冷凍しようと野菜を洗い切っていたら…

きのう義実家から野菜を沢山頂いて
冷凍しようと野菜を洗い切っていたら
ネギの、中に虫が沸いてました。

虫が本当に、苦手で。。。ほんとに
気持ち悪くショックです。
10重くらいに袋結んで捨てたのですが
湧いて出てこないですかね。
他の野菜達を開けるのも気持ち悪いです。

淡路の新鮮な野菜なのに。
もう気持ち悪くてソワソワしています。

コメント

deleted user

水に浸けといたら虫取れますよ〜☺︎

  • たいたい

    たいたい

    検索したらそう出てきました😭が、
    その水にういた虫はどうすんでしょう?
    ゴミ袋に、すてるんですか😢??

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのまま流しますよ〜!

    • 6月29日
  • たいたい

    たいたい

    ありがとうございます😭😭😭😭!

    • 6月29日
ちびママ

虫さんが食べるほど、新鮮なお野菜だという証拠ですよ🙆🏻✨

  • たいたい

    たいたい

    そうですよね(>_<)ほんとに虫嫌い
    克服したいです😭😭😭😭😭

    • 6月29日
吏桜(りお)

虫がつくと言うことは無農薬で育った新鮮な美味しいお野菜何ですね☺️

流しで虫が流れるのが嫌ならバケツにお水をくんでその中にお野菜付けとくと浮いてくるのでその水捨てると良いですよ〜
私は曾祖母の畑を手伝ってたおかげが虫はそんなに苦手じゃないのでばっしゃばっしゃ洗っちゃいます笑

  • たいたい

    たいたい

    凄いですね😭わたしも虫に強く
    なりたいです。旦那にうざがられます(笑)
    ありがとうございます、!
    あとはインゲンの砂をもう一度洗います!!

    • 6月29日
公子

私も虫をみるとすっごくショック受けてゾワゾワします(;o;)
二重にしてしっかり縛って捨てるくらいでも虫は出てこないですよ✨
想像しただけで、いま頭皮に鳥肌が立ちました😹😹😹!笑

  • たいたい

    たいたい

    ほんとに、気持ち悪いですよね。
    何より虫が嫌いです。。二重くらいでも
    大丈夫なんですね☺️ゴミ袋から
    出てくる事は無さそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    安心しました。ありがとうございます。

    • 6月29日
うさぽんのすけ

新鮮な証拠なんですけど、私も虫が嫌いで、、キャベツの芋虫見てから、キャベツのまん丸ごと買えなくなりました(笑)
今の時期、毛虫が怖くて公園に行けません😭

  • たいたい

    たいたい

    ほんとに気持ち悪いですよね。
    私も虫が大嫌いで家も白で服も白で
    いつ虫が居ても気付けるように
    ぜんぶ白にしてます。野菜の中洗うの
    怖いですよね😢😢

    • 6月29日
クッキー

気持ちわかります!私も異常なほど虫が嫌いです(T_T)

今日は洗濯物に大きなバッタ?がついていて家の中に入ってきてしまって叫んでしまいました(T_T)そして処理できず近くに住んでる親まで呼んでしまいました。。
本当にこれからの時期恐怖ですよね!

  • たいたい

    たいたい

    それは恐怖ですね(>_<)。私もハエが
    家に入ってきて子供と2時間くらい
    別室に、避難しました😭旦那には
    呆れられて、よく、怒られますが。
    ほんとに虫は気持ち悪いですよね😒

    これからの季節ほんとに嫌いです。

    • 6月29日