※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
ファッション・コスメ

夏なので黒から染めたいんですけどブリーチは妊娠中ダメですかね?お金か…

夏なので黒から染めたいんですけど
ブリーチは妊娠中ダメですかね?
お金かかるので家でそめようとおもってます!

赤ちゃんにブリーチは影響しますか?

コメント

みゆ

赤ちゃんには影響ありませんが、ママの皮膚が弱っているので、染みたりしやすいです!あまり皮膚には付けないようにしたら良いと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• ななみ

ななみ

そうなんですね!
    ヘアカラーと違ってブリーチはダメとか
    旦那が言ってたので不安でしたが大丈夫なら
    染めます(*^^*)

• 6月29日
なみ☆

影響はないですが、においで気分が悪くなる可能性もあるし、シャンプーする体勢などで気持ち悪くなったりするかもですね。
とりあえずブリーチは痛むし絡むしで、出産後まともに美容室もいけなくなるから、髪の毛にかまってるひまなくて、絡んだキシキシの髪にイライラするかもしれないですね(笑)

• ななみ

ななみ

出産後は美容院行けませんもんね(TT)
    ブリーチは痛みますもんね…。
    染めるのは覚悟が入りますね!

• 6月29日
りん

安定期に入ってから毛先をブリーチしました⸜( *´꒳`*)⸝✨
ただ、匂いがきつかったのが辛かったです😖

• ななみ

ななみ

匂いはがきついですよね(TT)
    皮膚などは大丈夫でしたか?

• 6月29日
  • りん

りん

周りにも何名かおられたのでその方の匂いとか特にパーマ液の匂いがキツかったです😖💔

てっぺんは黒染めしてもらったんですが、なんのトラブルもなく大丈夫でした👌
    美容士さんに予め『妊婦なので』って言ったら何ミリか離して塗ってくれると聞いたことはあります!!
    でも色を抜くとなると何ミリか離して塗られたら即プリンになるから嫌ですよね😭😭

• 6月29日
  • ななみ

ななみ

返信おそくなりました!
    すみません!
    私は家でするので地肌に塗らないようにするのは難しそうです(TT)
    がまんしたほうがいいかなー(TT)

• 7月1日