※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

初めまして!現在18週の初マタです。北九州市の九州病院で出産予定です。出産費用や病院の雰囲気について教えていただける方いますか?里帰りで30週頃に分娩予約らしいです。わくわくしています。

初めて質問します!
現在妊娠18週目の初マタです。
福岡市に住んでいるのですが、里帰りして北九州市の九州病院で出産する予定です。

九州病院で出産された方、出産費用や病院の雰囲気など教えていただけると嬉しいです!

里帰りだと、分娩予約が30週頃にしかできないらしく…そわそわしています😅

コメント

さら

JCHOですか?
大部屋でしたが、同じ部屋の人と仲良くなって楽しかったです^_^
助産師さんも優しいですよ

• りり

りり

回答ありがとうございます(*^^*)
    JCHOって言うんですね!検索したら出てきました✨
    私も大部屋にする予定ですし、助産師さんが優しいのはとても大事です!!
    ひと安心です♪

ちなみに…出産一時金プラスの手出しって、どれくらいありましたか?💦
    よかったら教えてください✨

• 6月29日
  • さら

さら

1/3の早朝ということもあるでしょうが5.6万手出しでした(*´Д`*)
    はっきりとは覚えてないです。すみません

• 6月29日
  • りり

りり

いえいえ!ありがとうございます!
    年始の出産だったんですね…!!
    お疲れ様でした✨
    でもそのタイミングで5.6万くらいなら少し安心です(*^^*)

ほんとに情報助かります😭
    ありがとうございました!

• 6月29日
  • さら

さら

20時とか22時とかの方が金額は安いみたいです^_^
    まあ誘発とかじゃないと時間は分からないですし、仕方ないです
    私はあまりにも安産すぎて急患入口で破水して頭が出て焦りました

• 6月29日
  • りり

りり

えーーーーっ!!
    頭が……!(◎_◎;)それは焦りますね💦
    無事に出産されてよかったです、尊敬です(T_T)✨

夜の方が安いんですね?初耳でした!
    時間もお産の流れも、なってみないと分からないですよね。
    ほんと未知の世界です(笑)

• 6月29日