※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で、お腹にお顔をくっつけているから見れないと言われました。元気で問題ないと言われ安心したけど、やっぱり顔は見たかったな〜。次は見せてくれるかな〜

昨日妊婦健診に行って来ました😊

前回の健診でお顔を見せてもらえなかったので今回は!と思っていましたが先生に今日はママのお腹にお顔をぴったりくっつけているから見れないね〜と😭💔

元気に動いていて特に問題もないと言われ安心しましたが
やっぱり顔は見たかったな〜(´・ω・`)

次は見せてくれるかな〜😢💓

コメント

あかさん

私もお腹の方を向いているか手で顔を隠してほとんどまともに見れたことのないまま生まれましたよ👶(笑)
次は見れたらいいですね🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    生まれるまで見せてもらえなかったんですね〜😣💦

    次は少し期待して行きたいと思ってます笑

    • 6月29日
える

私も前回背中を向いてたのでお顔が見れなかったです〜😭
次こそは見たいですね!!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私も前回背中側にお顔があってすこし時間をかけて見てもらいましたが向きを変えてくれずでした😭

    見せて欲しいな〜💕

    • 6月29日
さちさち

うちも同じくですw
始めては右手がお顔の前に
次はへその緒がお顔の前に
その次は左手がお顔の前に…(´・ω・`)

結局産まれるまではっきり
見せてくれませんでした(´ω`;)

産まれてからのお楽しみ‼
と考えて楽しみにしてましたw

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    恥ずかしがり屋さんですね〜😣

    生まれるまでですか〜(´・ω・`)
    産後の楽しみと思ってって考えますが毎回少しでも見たいな〜って思っちゃいます😂💕

    • 6月29日
sooooooo

あたしもこの間の健診の時は、横顔しか見れませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
正面から見たいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今度はお顔見せてね*ˊᵕˋ*♡って話しかけてます( ¨̮ )笑

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なかなか見せてくれないんですよね〜(´・ω・`)
    元気に動いている姿は見せてくれますが向きは変えてくれず😭

    次はお互い見せてくれるといいですね〜💓

    • 6月29日
みイ

うちの娘も産まれるまで全然お顔見せてくれませんでした🙈おまけにお股も見せてくれず産まれるまでなーんにもわかりませんでしたよ😂😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お顔もお股もなんて😮!
    全てが産まれるまでドキドキだったんですね💦

    私の👶は性別聞いた時に子宮があるね!女の子だね!って言われました笑

    お股とかをみて教えてくれるものだと思っていたので最初に出た言葉が子宮って😂笑 って感じでした

    • 6月29日
ゆーくんママ

私もエコーする時に限ってうつ伏せで寝ているみたいで顔見えないね〜っていつも言われます(´•̥ ω •̥` *)
1度だけ見たことあるのですが手で隠していて半分だけだったり…タイミングが合わないみたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
やはり我が子の顔みてみたいですよね…

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    なかなか見せてくれませんね〜(´・ω・`)
    お顔はエコーでしか見ることが出来ないからちょっぴり悲しいですよね😢

    • 6月29日