※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
家族・旦那

ここで質問します( ´∀`)今、1才5ヶ月の息子がいます♪ 2人めで初めての…

ここで質問します( ´∀`)
今、1才5ヶ月の息子がいます♪ 2人めで初めての男の子(^ ^)
月齢が近い、お子さんの髪型が知りたいです(*゚▽゚)ノ
最近 暑くなってきたので切ってあげたいなーと思っているのですが
どんか感じで切ろうか
短さ
とか悩んでます(^◇^;)
後ろ姿など写真 見せて下さると参考になり助かります( ´∀`)

コメント

あきらプリン

お風呂中のですが、こんな感じですね(^O^)
前髪のみ旦那さんに切ってもらってます!

hä-yϋ♡mämä

カット✂︎して2ヶ月くらい経ってますが
こんな感じですー❀.(*´ω`*)❀.

• ゆークン

ゆークン

耳もとスッキリが良いですね( ´∀`)

• 6月29日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

生まれつきふっさふさで一歳頃こんな感じやったんで、スッキリヘアにさせてあげたかったんですよね😅
    お風呂もドライヤーで何十分も乾かすのにかかるし……今は自然乾燥で楽ちんです('ω')v

• 6月29日
  • ゆークン

ゆークン

やっぱり髪の毛 切るとイメージ変わりますね(*゚▽゚)ノ ふさふさ1才の頃は女の子かな?って感じだけどスッキリ切ったらイケメンくん♪(o^^o)

• 6月29日

hä-yϋ♡mämä

ガラリと変わりましたよー(^^)
    切るまでは、みんなから女の子?と聞かれ、美容室でも、短く切って下さい!と頼んだところ、美容師さんは、本当にいいんですか?と……女の子と勘違いしてたみたいで、女の子なのに短く切るの?!と焦ったくらい、女の子に間違われてました😅
    さすがに私の中で坊主はナシなので、このくらいがBestです❀.(*´ω`*)❀.

• 6月29日
  • ゆークン

ゆークン

美容室で切ったんですね(^^)
    大人しくしてました?
    うちの子も、このくらいスッキリ切りたいです(*゚▽゚)ノ

• 6月29日

hä-yϋ♡mämä

美容室で切ってもらいました♡
    私が抱っこして切って貰ったのですが、めっちゃ泣きまくってたんですけど、バリカン入れちゃったし、途中でやめられないので、泣いててもちゃちゃっとやってもらいました(^^)
    YouTubeで子どもの好きな動画を見せてくれて気を紛らわせてあげたり、優しく話しかけてくれて、なんとか……って感じです😅
    余談ですがその切った髪の毛で筆を作りましたよ✌( ´-` )

• 6月29日

一昨日美容室に行ったばかりです(*´ω`*)
長くなるとくせ毛が目立つので結構切ってもらいました(=^▽^=)

退会ユーザー

前からはこんな感じです!!!

• 6月29日
  • ゆークン

ゆークン

うちも、くせ毛なんです!
    髪質 うちの子と似てる感じします♪
    美容室で切ったんですね(^^) うちの子はまだ早いかな… 暴れて嫌がりそうです(^◇^;) このくらいスッキリ切りたいです(^^)とても参考になりました♪

• 6月29日

退会ユーザー

くせ毛なんですね!切りにくいですよね(T ^ T)
    うちの子も最初断られました(^◇^;)
    でも私が切るとハサミの切れ味が悪く痛いようで泣くので今回は切ってもらえてよかったです(。>ㅿ<。)

• 6月29日
  • ゆークン

ゆークン

自分で切りにくいし、くせ毛だからか どこまで切って良いのか…(^◇^;)
    今日、お風呂ついでに自分で切ろうと思い、みなさんの意見や、お子さんの髪型を見て参考にしたいと思ったのです(*゚▽゚)ノ 美容室にもチャレンジしてみたいです♪

• 6月29日
カナぷう

下の子はこんな感じです。
旦那が坊主頭で毎回バリカンで切ってるのですが、バリカンの長さを調節して兄弟二人とも切ってますよ。
美容室に行かなくてもいいし、ハサミで切るより楽なので便利です^_^

• ゆークン

ゆークン

バリカンも良いですね(o^^o)
    髪型 参考になりました♪

• 6月29日