※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れりちゃん
サプリ・健康

子供たちが揃って手足口病にかかってしまいました(ToT)7月は何かとお友…

子供たちが揃って手足口病にかかってしまいました(ToT)
7月は何かとお友達とお出かけの予定を入れていて、最初の方は様子を見て断ろうかと思っています。完全に熱や発疹がなくなっても潜伏期間?があったりするのですね?
いつ頃までの予定は断るべきでしょうか?

コメント

ちこり

うちの息子も8ヶ月のときかかりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ちょうどこの時期でした!流行ってますよね( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
うちは発症から1ヶ月くらいはまともに外出してなかった記憶があります!
夏だしお出かけしたいのに残念ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• れりちゃん

れりちゃん

そうなんです(ToT)夏なので予定結構入れてしまってて…悲しいですが、健康第一、そして何より周りにうつさないようにしないとダメですもんね( ˘・з・)ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 6月29日