※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
妊娠・出産

赤ちゃんの服を水通ししました。新生児の服は小さくて可愛いですね。妊婦健診も終わり、来週の帝王切開を待っています。予定日近い方いますか?

赤ちゃんの肌着を水通ししました😊
上の子のお下がりなんですが、改めて見ると新生児の服って小ちゃくて可愛い💕
本日最後の妊婦健診も終わってあとは来週の帝王切開の日を待つのみ!ドキドキです😅

予定日近い方いらっしゃいますか?

コメント

3兄弟のママ

こんにちは(*^^*)

ベビー服可愛いですよね♡
帝王切開って事は、逆子とかですか?
私も今日妊婦検診で、逆子と言われ次回までに戻らなければ、帝王切開も考えないといけないと言われ、ビビってます><

• maple

maple

こんにちは☀️
    コメントありがとうございます😊逆子ちゃんなんですね!私は上の子が逆子で何やっても戻りませんでした💦お灸とか効果あるみたいですよ🍀

• 6月29日
ゆきんこ

私も今日赤ちゃんのお洋服洗濯して今日最後じゃないけど健診行ってきます😊
私は来週の土曜日計画出産の予定なので来週もう一回健診に行く予定です!
お互い楽しみつつ頑張りましょうね✨

• maple

maple

コメントありがとうございます😊上の子の月齢も一緒ですね🌈上の子がこんなちっちゃい服着てたのかぁ…大きくなったなぁと感慨深いです😭
    あと少しのマタニティライフ楽しみましょう💕

• 6月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

色々と同じだと思いついコメントしてしまいました✨
    本当にあっという間に大きくなったなと思いますよね☺️
    もう少しで一人っ子生活も終わりになってしまうので、甘えさせてあげなきゃなって思います💕
    来週の出産頑張りましょうね!

• 6月29日
  • maple

maple

ちなみに赤ちゃんのお名前決まりましたか〜〜?うちは候補すら決まっておらず…どうしよう(;_;)

• 6月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

お名前全然です💦
    こんなんで大丈夫なのかってぐらいで😥
    主人が女の子の名前全然思い浮かばないとか言ってて😭
    今の所私的にですが、
    茉莉花
    一花
    さら
    などですかね。
    茉莉花が一応私的第一候補です。

• 6月29日
  • maple

maple

一緒ですね💦あと1週間も無いのにどうしようって感じです😭
    花系の名前いいですよね♡
    さらちゃんも友人のお子さんで居ますけど、上品で素敵ですね✨
    名付けの本も買ったけどぴんとこなくてがっかりでした💦

• 6月29日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

本当に悩みますよね💦
    一生使うものだから特に。
    本当そろそろある程度決めとかなきゃですよね。

今日の健診で体重が妊娠前より11キロもう少しで12キロオーバーになってしまって😱
    まずいなと思っていたら助産師さんにこのままではここで産めないかもしれませんよ。
    私が判断するものではないので医師が判断しますけどねと言われて。
    私の通っている産婦人科は人気な所なのですが、ほとんどが助産師さんと話をして医師が見ることは初期ぐらいでほとんどなくて。
    その医師が診察するのは計画出産入れてる日の4日前なんですが😥
    そこでまさかの転院とかいわれるの?とか思ってかなりビックリなのとショックなのとえ?っていう気持ちがぐちゃぐちゃになりました💦💦
    ここにきて何だかなと。色々な助産師さんがいるのでね。
    関係ない話をついついしてしまってごめんなさい💦

• 6月29日
  • maple

maple

でももう38wだから少々体重増えても今更転院とか無いのかなと思っちゃいました…

私も今日先生にグラフ見せられて体重がレッドゾーンに差し掛かっているのと尿糖が出たので、普通分娩なら早く出産しましょうレベルだけど、来週帝王切開で予定組んでるから予定通りに帝王切開しましょうって事でした。

うちの病院も先生は滅多に出てこないです。さすがに4日前の転院は無さそうですけどね💦💦

とりあえず4日前まで体重少しでも落としといたほうが後悔しないと思います😭

• 6月30日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

何から何まで似ていてびっくりです(笑)
    私は尿糖は出てないのですがレッドゾーンにもうすぐ入るぞって所でした。
    とりあえず昨日散歩や身体動かしたりしときました。
    今日から散歩生活です。
    お互いもう少しなので頑張りましょうね!
    素敵なお名前も見つかるといいですね(o^^o)

• 6月30日
  • maple

maple

似てますね〜笑
    お互い良い報告が出来るようにしましょうね〜💕
    お話しにお付き合いいただきありがとうございました😊

• 6月30日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

こちらこそ関係のない話まで付き合っていただきましてありがとうございます✨
    予定日近い方しかも色々と似ている方とお話が出来て楽しかったです💕
    来週の出産に2人育児お互いに頑張りましょうね😆✨

• 6月30日
  • maple

maple

ありがとうございます😊💓またお見かけしたらお話ししましょう🌈

• 6月30日