※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakipin
妊娠・出産

今日から安定期に入りました。検診で性別は次回に教えてもらえるそうです。写真で分かりますか?

今日から安定期♡
朝から検診行ってきました😆
性別は次の検診で知りたかったら教えてあげるねって先生が言ってたので今日は教えてもらえず…😭でも気になるー!!
この一枚目の写真でなんとなく分かりますか??

コメント

sakipin

すみません💦写真間違えてしまった!動画の中から撮ったこちらの写真で分かりますか?

sakipin

同じような写真ですみません💦

nao

女の子かな?って思いました!

• sakipin

sakipin

お返事ありがとうございます(^^)
    女の子ですかね😆上の子も女の子なので、姉妹もいいし、男の子も育ててみたいなって気持ちもあります😁

• 6月29日
ママリン

性別はわかりませんが、鼻が高くて美形なお顔😍💕

とっても可愛いですね😍❤️

性別わからなくてすみません💦

• sakipin

sakipin

コメントありがとうございます(^^)そしてお返事遅なってしまいごめんなさい😣
    性別、やっぱりよく分からないですよね😅4週間後の検診の日を楽しみに毎日過ごしたいと思います♡
    エコーの写真、立体的に写っててちょっと嬉しくなりました😍これからもっとふっくらして赤ちゃんらしくなるのかなー😆

• 6月30日