※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずとろ
家族・旦那

「旦那が大好き!結婚生活幸せすぎる!」って方……惚気聞かせて下さいっ(><…

「旦那が大好き!!!!結婚生活幸せすぎる!!!!」

って方……
惚気聞かせて下さいっ(><)♡


私は結婚2ヶ月のホヤホヤですが、旦那が好きでたまりませんっ(><)なんか臭いし汚いし気持ち悪いけど(悪口(笑))本当にいい人で、特別何がいいってわけでもないんですけど、とにかく私のことを大切にしてくれてるっていうか…♡♡

妊娠してから既に4キロほど増えて…
「私が90キロとかになったら愛せる〜?抱けないでしょ〜?」って言うと普段ずっとニコニコして顔が気持ち悪いのに真剣な顔して「愛せるよ」って…
そんなんずるいわ…ニヤニヤしてしまったわ…
でも旦那よ…あんまり甘やかすと本当に太りかねんぞ……。


っていう惚気を聞いて欲しかっただけです(笑)
皆様のも是非聞かせて下さい(><)♡

コメント

🎠伽椰子ちゃん🎠

あたしも結婚して2ヶ月くらいです♡同じですね♡

旦那は愛しい愛しいって毎日ベタベタしてくれます😘
なんか手伝おうか?って毎日言ってくれる旦那です😂
お腹の赤ちゃんにも毎日話しかけてチューしてくれます笑

大切にしてくれる人との結婚は何よりも幸せですよね😆❤
甘やかしじゃなくて、ほんとにそう思ってるんですよ!!

お互いに幸せがずっと続きますように❤

  • かずとろ

    かずとろ

    一緒ですね♪♪
    幸せですね〜!
    本当に好きな人と結ばれるって幸せですよね♪

    • 6月29日
deleted user

大切にされると嬉しいですよね♡

私も旦那大好きです♡
側からみたら太ってる私でも
1番可愛い、一緒になれてよかった
いつもありがとう😊
って毎日言ってくれます💓✨
周りにも奥さんが大切、大好きって言ってくれて、飲み会も一次会で帰って来てくれます😍
お腹も撫でて胎教にいいから
絵本も読んでくれるし、
言い出したらきりがないです♡

  • かずとろ

    かずとろ

    言葉にしたりするのは大事ですよね!!
    優しい旦那さん!!!

    • 6月29日
にょん

え、旦那さんもうかずとろさんのことだーいすきなんですね❤️微笑ましいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
赤ちゃんも仲良しなママとパパに会えるの楽しみだろうな~☺️

私も旦那大好きです🤤💕
家事育児全然できない私でも最高の嫁って言ってくれたり、毎日大好きと可愛いを言ってくれるのが本当に嬉しいし救われます!☺︎︎
娘もたくさん構ってもらえるからパパだいすきなのが嬉しいです( › ·̮ ‹ )❤️

  • かずとろ

    かずとろ

    ベタ惚れらしいです(照)
    いい父と母になる為に日々精進です(><)

    言葉にしてくれるの嬉しいですよね!!!娘さんとパパ仲いいのはいいですね(*^^*)

    • 6月29日
のはな

うちは結婚1年ちょっとです☺️
5年以上一緒にいますが、夫の全部が好きすぎて、今だにこの結婚生活が現実だと思えないくらい幸せです😂
たまに「この人ちゃんと実在してる人かな…?」と触ったりつねったりして確認してますww夫には「なにしてんの?笑」って言われますが😅
いつも私の名前で替え歌とか作って口ずさんでいて、愛されてるわぁ…❤️と実感できて幸せです(*´ω`*)

お互い幸せな家庭作りましょうね❤️

  • かずとろ

    かずとろ

    存在確認(笑)(笑)(笑)
    長年一緒にいてもラブラブなのは羨ましい!!
    そうですね!お互い幸せになりましょ♪

    • 6月29日
りんりん

いいですねー愛せる💓
ニヤニヤですね😁

私も旦那大好きです💓
まぁ本人には絶対言わないですが笑笑
ずぅーと一緒ぢゃなきゃ嫌らしくいつもいつも〇〇ちゃん(←私の名前ですいつも誰と一緒でもちゃん付けです笑)きてーと甘えてきます笑
鬱陶しいですが笑カッコよくて優しい旦那さん大好きです❤️
こんなに好きな人と結婚できその人との子ができてこんなに幸せなことってあるんですかね?😌

お互い幸せでいられますよーに💓

  • かずとろ

    かずとろ

    ありゃ、言わないんですか(^^;)
    毎日幸せですよね♪

    • 6月29日
こめ

私は結婚して2年近く経ちますが旦那が大好きです(*^^*)

荷物はなんでも持ってくれるし、夜は抱き枕がわりに抱きしめてくれるし笑
外ではたくましい男、でも家では甘えん坊さん、ギャップ萌えです(*^^*)笑
可愛くてたまりません笑

  • かずとろ

    かずとろ

    でた!ギャップ萌え!!いいですねぇ!!!たまらんです(笑)

    • 6月29日
しょう

家ではずっと一緒にいます。
お風呂とトイレ以外ww
料理は私が切る係、
旦那が炒めたり味付けしたりする係で
基本家事全般旦那がしてくれます。
先日はちょっと遠出しましたが、
店内はひとだらけ。。
でも、ずっとお腹守ってくれてて
ぶっちゃけこっちとしては、
歩きにくかったけど😅
すごい優しいてことに
気づきました💕
いっーつも誰の前でも
ベタベタしてくるので
恥ずかしいですけど
内心嬉しかったりもします笑

お互いずーーーっと幸せが続きますよーに💕

  • かずとろ

    かずとろ

    お風呂別なんですか?(><)
    家事してくれるのはすごい!!いい旦那さんですね♪

    お互いの幸せが続きますように♪

    • 6月29日
Mommy.

こういうところでは旦那さんの愚痴を書いてる方が多い感じがするので…(笑)
何だか微笑ましくて和みましたϋ♡
こんな風に素直に言えるって素敵です。

私も旦那大好きです*✲゚*
結婚10年がいよいよ視野に見えてきましたが結婚当初と変わらず仲良しです🌼
未だに{私が○○㎏になっても愛せる?}とか聞いてます(笑)

前回の悪阻の時も、今回の悪阻も変わらず一生懸命支えてくれてます。
私と子供が寝てから皿洗いや洗濯をしてくれたりと…本当に旦那には感謝しかないです🍀
悪阻が落ち着いたら旦那の好きなおかずフルコースでも作ってあげようと思ってます(o^-^o)♪
お互い何年経っても惚気ちゃうような夫婦で居ましょうね♡♡♡

  • かずとろ

    かずとろ

    そうですね、結構愚痴とか見ますね(笑)
    ここでいいのか迷っちゃいました(><)

    10年!!長年一緒にいても寄り添える夫婦って憧れます♪

    • 6月29日
フレンチブル

私も旦那さんが大好きです♪
皆さんのように新婚ホヤホヤではないですが、毎日幸せです(^-^)

現在9年ぶりの妊娠ですが、悪阻でダウンしていても子供の朝ごはんを作って学校に送り出してくれていたり、本当に感謝です。

ここ最近は主人の加齢臭が気になり始めましたが、自分も衰えてきてるから人のことは言えない!と自分に言い聞かせてます。笑。大好きだから我慢(?)も出来るのかもしれないですね!

こういう幸せトピ見ると笑顔になります( ^ω^ )

  • かずとろ

    かずとろ

    いつまで経っても感謝し合える関係って良いですよね♪
    加齢臭…うちも年齢差があるのでしますがなんとか乗り切ってます(笑)

    これからもお互い幸せでありますように

    • 6月29日
にゃにーママ🐰

わたしも旦那さんが大好きです😍💕💕

とにかく優しくて穏やか!
怒ってるところ、イライラしてるところを見たことがありません!
それでいて、ちょいちょいおもしろいことを言ってくれるから、笑顔の絶えない家庭です😊
結婚、出産を経ても家族を大事にしてくれてて幸せです😃

最近は旦那さんの朝の出勤時に駅までベビーカーでお散歩するのが家族団らんの大切な時間です💓

  • かずとろ

    かずとろ

    笑顔の絶えない家庭が一番ですよね♪

    うわぁ、憧れます!!子供生まれたらしたいけど、車通勤なのでできない(><)

    • 6月29日
ママリン

はいはーい🙋💕

旦那大好き妻の1人です❤️
交際10年💕結婚5年の夫婦です💕
旦那さんが大好きすぎて、仕事でいない夜は旦那さんが着ていた服を着て寝てます 笑

お姫様みたいにすごく大切にしてくれて、車のドアは必ず開けてくれるし、段差は先に降りて手を差し伸べてくれるし🙈❤️
話し方も常に優しいです💕

赤ちゃんできてからは、毎日赤ちゃんにも話しかけて私にチューしてからお腹にチューしてくれます❤️ 仕事行く時は私を抱きしめて「2人とも愛してる〜❤️」ってぎゅーしてくれます✨

この前便秘になったら、オリゴ糖買ってきてさつまいも煮てくれたり、妊娠中にいいからとお野菜のスープ作ってくれたりと…❤️

本当に何からなにまで優しくて大好きです❤️


かずとろさーん💕お互いずーっと幸せでいましょうね〜💕

  • かずとろ

    かずとろ

    長い間一緒にいてもラブラブなのは憧れます(*^^*)
    毎日好きな人と過ごせる幸せかみしめないとですよね♪
    ほっこりする話ありがとうございました!

    • 6月30日