※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち
ココロ・悩み

旦那が後輩からの暴力行為に遭い、旦那は事を大きくしたくないと言っています。後輩は問題行動が続いており、上司も対応しない状況です。女性は腹立たしさを感じています。

すごく腹が立ってます。
乱文ですが客観的にご意見をお聞かせ下さい
先ほど旦那から今日遅くなるかもとラインがありました。
会社の後輩と話をするからだそうで、何故かと聞くと、
朝会社の事務所の前で車に積み込みをしていたら
後輩「そこ、車どかして下さ〜い」
旦那「どうしたん?なんで?」
後輩「あぁん?!」
旦那「あぁ?」
で、後輩がヤンキーみたいに顔近づけてきて
「お前舐めんとかこらぁ!」と旦那に言ったそうです。
旦那が「なんやねんお前」と言ったら後輩が押していた台車を離して物がボロボロ落ちていってそれに気づいた事務所のパートさんが止めに入ってそこで一旦収まったそうです。
そのあと旦那が外回りの準備をしていたらまた後輩がきて旦那の営業用の車を蹴ってまた「お前なんやねん今日仕事終わり待っとけよ!」だそうです。
は?ってなりました。
私が産休に入る前に入社してきてその頃から問題のある後輩でした。お客さんからもクレームやら出入り禁止になったり、会社の上司もみんな呆れて指導もしないといった状態でした。
私はそんな中学生の喧嘩じゃないんやから、相手せんととりあえず上司に報告して、何か言いたいことあるならだれか第三者入れて話したら!?と言いました、
そしたら旦那は頭おかしいやつやから逆恨みされたら怖いから事を大きくしたくないと言います。
私も後輩の事を知っているだけにすごく腹が立ちます。
後輩は22歳
旦那は30代です
どう思われますか?

コメント

deleted user

非常に失礼な言い方なのですが後輩のくせにと思いましたし、人としてどこかおかしのでは?と思ってしまいました😣💦

  • ゆりち

    ゆりち

    人としておかしいです。会社の制服も着ないし。
    おかしい人なので怖いです💦

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに怖いですよね💦何をするか予測がつかないので余計に怖いです(´・ω・`)

    • 6月29日
deleted user

どっちもどっちというか
大人気ないというか😅
本当に中学生の喧嘩みたいだな〜と。

  • ゆりち

    ゆりち

    私も旦那に同じ事言ったらカッとなっていいかしてしまったと言ってました💦

    • 6月29日
ぱおーん

そんな後輩がいたら、ことが大きくなる前に旦那がぶちのめしてると思います(笑)
勿論暴力ではなく、先輩としてキツイお説教をですよ。
若いから、怖いからと放置していたら、やりたい放題やられてもっと大きなことになりかねません!
上司も上司...

  • ゆりち

    ゆりち

    今まで旦那よりも上の先輩や部長が言っても聞かないような後輩で、旦那は挨拶もしないし喋らないそうです💦
    会社に問題ありですが...

    • 6月29日
  • ぱおーん

    ぱおーん

    会社、大丈夫ですか?
    普通なら辞めさせますよね(笑)

    • 6月29日
  • ゆりち

    ゆりち

    私が産休入ったくらいからやばいです。会社。
    旦那にも辞めたら?って言ってます💦
    私も育休終わったらやめます😫

    • 6月29日
うる

旦那さんのおっしゃるとおり、その後輩は頭おかしいですね。
でも二人きりの方が何されるかわかりませんし、上司に報告した方がいいと思います💦

  • ゆりち

    ゆりち

    ですよね💦
    とりあえず会社で起こったことやから上司に報告するようにもう一度言ってみます
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月29日
☆

えぇーなぜキレるのかわからなかったです、頭イカれてますねその後輩。(゜ロ゜)歳も考えるとかなり痛いですね。
バカは放っておくか、話も通じない気がするので上司交えて話された方が無難な気がします(゜ロ゜;
ご主人に何かあっては遅いので2人はやめた方が良いと思います(´д`|||)

  • ゆりち

    ゆりち

    ほんと頭おかしいんです。
    会社の制服も着ないし、上司にタメ口だし。
    そんなやつ放ってる会社に問題ありですよね💦

    • 6月29日
りな♡

え、その後輩なんなんですか😨
全然怒るところでもないし、一回りも違う先輩によくそんな口きけますね😩
旦那さん心配ですね😭
なにかあったら心配ですし、上司交えて話し合いのほうがいいですね!!

  • ゆりち

    ゆりち

    普段から上司にケンカ腰でもぅ会社から浮いてるみたいです。。。
    旦那に電話したら上司に報告して今日仕事終わりに上司交えて話するそうです😫ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月29日
パンチラ見~て元気出して♪

有り得ないです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
頭おかしい人と話し合いになんてならないですよ。
ご主人がどうこうする必要ないです。
上司に報告した上で、何かあったら嫌だし上司と共に会社出させます。

  • ゆりち

    ゆりち

    ほんと何かやりかねないような1人でです💦
    今日仕事終わりに上司交えて話するそうです。ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月29日
A

上司に言ったほうがいいですよ。
仮にそれで無断で話し合って暴行になって
仮に相手の方が怪我をしてしまったら旦那さんの方が会社にいれなくなる気がします……

  • ゆりち

    ゆりち

    そうですよね💦
    今日仕事終わりに上司交えて話するそうです。。。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 6月29日