※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
お出かけ

静岡市にお住いの方!教えてください!🙇‍♀️パスタかピザが食べたいのです…

静岡市にお住いの方!教えてください!🙇‍♀️
パスタかピザが食べたいのですが、赤ちゃん連れで行けるお店を知りませんか?
腰座り前なのでベビーカーで行くつもりです。
葵区駿河区清水区どこでも大丈夫です!
知ってる方いたら教えていただきたいです😖✨

コメント

♡

静岡に住んでるわけじゃないのですが( ˟o˟ )
OMOCHA?だったかな?
オモチャ っていうお店に行ったことあります❤︎"
パスタとピザ両方ありますよ!
座敷の個室席もあって、子連れの方多かったです。

• 向日葵

向日葵

行ったことありますが、座敷があったとは知りませんでした😳
    パスタもピザも食べられて最高ですね!
    ありがとうございます😊

• 6月29日
テツ太郎

蒲原にあるbloom?ってお店良かったですよ😀

子連れの方も多くてキッズスペースもありましたし料理も美味しかったです(^^)

ランチしか行ったことないですけど私も子供生まれたらそこに行こうと思ってます😉

☆milky way☆

私はDADA やピソリーノが好きです☆駐車場もあるしお昼時は混んでたりします。もし行くようでしたら1度お店に確認した方がいいですね☆

chunchun87

ミルポワと言うところもオシャレだし美味しいですよ😚ベビーカー開いたままでも入れるみたいです!それか、マークイズの中にあるシェイキーズ!あそこは子供連れもいっぱいです!子供用のイスもあるし、遊び場もあります!

nnn

海沿いにある、テラコスタというお店のランチがオススメです😌✨いつもAランチ食べてます♪前菜・デザート付き!
お冷やの代わりにブドウ系のアイスティーを出してくれます。
パスタ・ピザ両方あり、パスタは生麺がオススメです!ピザは+100円でハーフ&ハーフできます💓
混むので前日予約がオススメ。小さい子がいるといえば、半個室内に2つソファ席があるところを準備してくれると思います😃先日行ったらバンボも貸してくれました!😍たぶん、古いタイプのバンボですが。