※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

いきなりですが、義実家に子供預けるの嫌な方ないますか?私は何があって…

いつもお世話になってます(*˙︶˙*)ノ゙

いきなりですが、義実家に子供預けるの嫌な方ないますか???

私は何があっても嫌です。まず、平日は義父しかいなくて休日は義姉さんいますが、喫煙者...(´・Ω・`)
義父は変わってる人なんです
挨拶はしない。
手汚れてるのに手を洗わず雑巾で手を拭き娘に触る。
人にデリカシー無いことばっか言う
自分より人を下に見る。(義母さんが特に言われてました…)
なによりすぐお金の話
すぐになんでもヒステリーとか言う
興味ない数珠を娘にあげようとする。
等など

義姉さんは室内でタバコ吸う。
娘は可愛がってくれてますが、タバコ吸って煙の匂いついたまま抱っこみたいな感じで💦💦

離乳食を始めたと旦那に聞いたのかアイスあるけど娘にあげたら???とかスティックパンあげたら??とか言うのでまだ食べれないんですーって言ったらたべたいよなー??可哀想とか(怒)

旦那も聞いてるかと思いきや聞いてないようで注意はしません(´・Ω・`)
旦那としたら預けたいんだろうけど、私は絶対預けたくなくて💦💦なにより食べれないのに勝手にあげられたりしそうで...

まだ実両親に預ける方がまだマシだなと思いますが、私の実家が電車で1時間半かかるしなかなか帰れずで💦💦

実父も喫煙者ですが外で吸ったりタバコ吸った後は暫く娘だっこしないとかなんに、義実家はそれがないみたいで💦💦

コメント

m♡

そんな風だったら私だったら預けないですねσ^_^;絶対に
預けなくても済む方法を考えます

• SDluv32♡...*゜

私も預けたくないので方法模索中です(´・Ω・`)ほんと嫌ですΣ(+Oдo;艸;)

• 6月29日

私も預けたくないので方法模索中です(´・Ω・`)ほんと嫌ですΣ(+Oдo;艸;)

• 6月29日
ぴぴぴ🌟

義実家に預けるのは嫌ですwww

そうですよねーΣ(+Oдo;艸;)遠くてもまだ実家なら預けれますが…(´・Ω・`)

• 6月29日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ほんとに小さい時で
    ママ以外は抱っこくらいで
    何もしなくていい時期で
    10分だけいいですか?
    くらいなら預けれる、、かな笑
    基本的に義実家はNGですね😂
    あたしも実家になら
    全然預けれます☺︎♩笑

• 6月29日
ままりん

私の義父かと思いました(笑)
まだ妊娠中ですが、デリカシーのない発言をされすぎて、不潔だし今から触らせたくない。と実母に宣言してます(笑)
病院に来ても面会謝絶したい。と考えるくらい嫌です。
旦那さんがもっと言ってくれれば良いのに・・・うちの主人も頼りないので聞いてないふりして、ホントにイライラします。
どうにかして預けない方法を考えます。

イライラしますよね(´・Ω・`)手洗いしてないの見てたくせになんも言わないんですよね!
    産後二日目に病院来ましたがお疲れ様ですら無かったんです(´・Ω・`)自分は体調悪いとか言い出すし体調悪いなら来るなよ…って感じでした(´・Ω・`)

• 6月29日
ETOS

私も絶対にイヤです!
旦那の父は、特に苦手!
見た目はホームレス。(無精髭とか、整えていない髪とか)
落ち着きないし、箸の持ち方悪いし、すぐに人のこと『ばか』と言うし、歯磨きしてるところ見たことないし(というか、息子である旦那すら見たことないらしい…いつから磨いてないの?笑)

義理実家には月に2回くらい2泊していますが、掃除機をかけたところを見たのは1度だけ!
ラグマットも汚いし、旦那が小さい頃から敷いているらしいので、ダニとか…もう怖すぎる!
子どもを床に置くときには、必ず持参したバスタオルを敷いています。

shoukichi☆

嫌ですね~絶対ありませんが(笑)
うちは別居なんであまり会わないから気楽です💡

タバコは義母が義父に隠れて吸ってますね。
室内確かに最低ですね(..)

同居ですか?

ゆーみん

私は嫌というか無理ですね😅
たまにしか会わないので、娘にとってはほぼ他人ですから💦
後々預けられるとしても、信頼してるし良い距離を保ってくれる実母か義母だけですね😥

Maaaakiさんの状況なら100%無理です😅

私も嫌です。
できることなら縁をきりたいです。

絶対に預けたくないです。
上の子が新生児の時に、目の前でタバコ吸われてから嫌になりました。
あいにく、近場にはいない為、今後会うことはないのですが。
産後に手伝いにこようか的なこといってましたが、やんわり断りました。

はなたんママ

できれば預けたくないです。
この前うちで飼っているペットが具合が悪く病院に連れていく間、うちに義父に来てもらって娘を見ててもらいました。が暑いのに帰ってきたらエアコンは消してるし、旦那のお下がりの絵本(いつの時代のだよっていうのりものの絵本)を娘に渡してくるし、本当に嫌です💦これからの時期は義実家、エアコンをつけないで、窓を開けているので蚊が入り放題、おまけに蚊取り線香を家のなかでもくもくさせているので、部屋の空気も悪いです💦そんなところに絶対預けたくないです!!